人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヴェロニカちゃん
ヴェロニカちゃん_e0123116_1713216.jpg

ヒラヒラしたお洋服が似合うヴェロニカちゃん。この子って本当に可愛い...♪
ビスクの子が着てるような、ヴィクトリアンなお洋服とか着せたいなーと思うのですが、
自分で作るのはめまいがしそうなので、普段はデフォ服を愛用しています(笑)

ヴェロニカちゃん_e0123116_1714424.jpg

今、浴衣の制作の真っ最中です~。
浴衣本体?はすでに完成していて、帯の飾り付けをしています^^
お花やキラキラを付けたり、なかなか楽しい作業です(笑)
今月中にショップオープンできるように頑張りますね!
7月に入ると、アイドール東京の準備であわただしくなりそうなので、
早めのオープンを目指します~☆

***
おかげさまで、お着物が完売いたしました。
沢山の方にご来店いただき、本当にありがとうございました!!
by kunipara2 | 2009-06-09 14:34 | ヴェロニカレース
<< キラキラ☆ ありがとうございます^^ >>



Author:クニ
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧