ありがとうございます^^
Webshop、沢山の方にご来店いただきありがとうございます^^

ご注文いただいた方には、自動配信で受注確認メールが届いていると思いますが、
もし届いていない方がおられましたら、お手数ですが
メールまたはブログのコメント欄から非公開でお知らせください。
kuni☆dol.hi-ho.ne.jp (☆を@に変えて下さい。)

【ご注意】
shopからのメールが、迷惑メールフォルダに入る可能性も高いそうなので、
注意して見て頂けましたら幸いです。

***

ご購入いただいた方、ご来店いただいた方、本当にありがとうございます!!
shopは引き続きオープンしております。
右のリンク欄にshopのバナーを貼りましたので、覗いてみてくださいね^^

また新作が出来ましたら、当ブログで紹介してからカートに追加させていただきます♪
次は夏に向けて浴衣を予定しています^^
[PR]
by kunipara2 | 2009-06-08 00:23 | *Web shop
<< ヴェロニカちゃん Web Shopオープンしました^^ >>



Author:クニ
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧