カジュアルアフェアお迎えしました♪
e0123116_12104837.jpg

うちもお迎えしました、カジュアルちゃん^^
わーい、かわいいです♪

e0123116_1211229.jpg

スルーするつもりだったけど、よそ様のカジュアルちゃんが可愛くて。
とりあえず実物見てこよう!と近所のトイザラに。
で、そのまま連れて帰ってきました。最後の1人だったようでラッキ~でした♪

e0123116_12111468.jpg

普通っぽい子です。でも、そこがカワイイ~!
お洋服とか、何でも似合いそう^^
デフォ服は、普段着っぽいけどおしゃれな子って感じです♪

e0123116_12112485.jpg

気になってた髪型も、わりと整ってました。
前髪も揃ってるし、横のラインもクルンとしていて可愛いです^^
それにしても、前髪すごいボリュームですね~。亀の子タワシみたいです!

e0123116_12113637.jpg

とりあえずデフォ服で♪
今日が仕事の締め切りだったので、写真撮るのが遅くなってしまいました~。
データ送ったあと、そっこう撮影しましたよ(笑)
うちのカジュアルちゃん、ようやっとお披露目です♪
[PR]
by kunipara2 | 2009-06-29 15:35 | カジュアルアフェア
<< 少女と海 8周年イベント☆ >>



Author:クニ
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧