人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋の気配
秋の気配_e0123116_18494649.jpg

夕暮れ時のオリヴィアちゃん。
色白ちゃんが分からないくらい染まってます(笑)
今日もいいお天気で、暑いんだけどでも風は涼しくて、秋の気配を感じます。

秋の気配_e0123116_18495488.jpg

10月のクマフェスに向けて、クマ&ウサ作りに励んでます~。
そして、「HALE」に参加させていただくことになりました♪
持っていく物やディスプレイの様子など、
日にちが近づいてきたらお知らせしますね^^

次のドールイベントの申し込みも、そろそろしないといけないんだけど
東京、名古屋、大阪が11月に集中していて、どうすれば。。。
by kunipara2 | 2009-08-25 20:24 | カズンオリヴィア
<< 気になる子いろいろ☆ 島のブルース >>



Author:クニ
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧