人気ブログランキング | 話題のタグを見る
作品展のお知らせです☆
***2月4日(木)21:36 追記***
うめだ阪急さんのブログで作品展の詳細が掲載されてます。
よかったらご覧になってくださいね♪→

☆テディベアーズクラブ“小さな作品展” 大塚クニコ作品展

場所:大阪・阪急うめだ本店 10階 テディベアーズクラブ
開催期間:2月3日(水)~2月16日(火)
営業時間など詳細はこちらです→

それでは、出来上がったコたちの一部をご紹介します♪


☆トニーニョ ・・・ いろんなモヘアを使った、ピエロみたいなウサギちゃんです。
作品展のお知らせです☆_e0123116_22225216.jpg


☆ジョジョ ・・・ 黒いクマちゃん。おめめは紫色です^^
作品展のお知らせです☆_e0123116_22231246.jpg


☆キィちゃん ・・・ レーヨン素材の黄色いウサギちゃん♪
作品展のお知らせです☆_e0123116_22232418.jpg


☆Buran Buran(左からゴールド・うす茶・白) ・・・ ダブルジョイントのクタクタくまちゃん。
作品展のお知らせです☆_e0123116_22233534.jpg


☆シュシュ ・・・ ビスコース素材のウサギさん。うす紫です☆
作品展のお知らせです☆_e0123116_22234644.jpg


☆マロンちゃん ・・・ ビスコース素材の、耳のたれたウサギさん。
作品展のお知らせです☆_e0123116_22235974.jpg


☆しゃもじヌイ・キーホルダー(クマ・ウサギ・トラなど) ・・・ 全部で8匹です♪
作品展のお知らせです☆_e0123116_2224863.jpg


日曜日に、ようやっと納品に行ってきました~~
ドールショウから戻って1週間、仕事も忙しくて、思うように進まなくて
間に合うかアヤシかったけど、なんとか出来上がってよかったです^^;
ブログも手付かずになってしまってごめんなさい;
作品展、もうすぐです!
いろんなタイプのクマちゃん・ウサギちゃんがいますので、
お近くの方はぜひお店に足をお運びくださいね♪

*ドールショウの様子は、画像をまとめて近いうちにupしますね^^
遅くなってしまってしまってごめんなさいー;
by kunipara2 | 2010-02-04 21:40 | *オリジナルベア
<< 近況報告です☆ ドールショウ27 もうすぐです! >>



Author:クニ
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧