人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ムチャチャ ー あちゃちゅむ」の本☆
「ムチャチャ ー あちゃちゅむ」の本☆_e0123116_22453940.jpg

本屋さんで見つけたので買ってみました、ムチャチャ本♪
実はブライスの公式サイトで見るまで、このブランド知りませんでした^^;
お洋服とか雑貨とか独特の雰囲気で、ブライスに似合いそうですねー!
コラボブライスも可愛くなりそう^^
お迎えできるかどうか分かりませんが;

「ムチャチャ ー あちゃちゅむ」の本☆_e0123116_22454999.jpg

付録のビニールバッグは、リアルなウサギとかヒヨコとかお花とか...
とにかくカワイイです!そしてデカイ!!

「ムチャチャ ー あちゃちゅむ」の本☆_e0123116_2246134.jpg

モッドモッチャンも小さく見えるね~♪ブライス何体入るんやろ(笑)
ちょっとしたお出かけに良さそうなサイズです^^
買ってよかった!!
by kunipara2 | 2010-04-06 07:56 | モッドモーリー
<< 春ですね。 東向きの部屋☆ >>



Author:クニ
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧