人気ブログランキング | 話題のタグを見る
姫カットのママー
姫カットのママー_e0123116_1952578.jpg

うちでは唯一の姫カット、ミセスレトロママ^^
アンブロージオちゃんの最終仕様もでて、フェアレストも一人ぐらい欲しいなぁ〜、アンブロージオちゃんキレイな子だな〜、でも帽子がかさばるかな〜と、グルグル考えています。

姫カットのママー_e0123116_19521742.jpg

うちのママー、姫部分?がものすごく少ないです。
カットする人が、切りすぎないように気を使ったのかな〜と思うくらい(笑)
画像のアンブロージオちゃんは、がっつり姫カットですねー!

姫カットのママー_e0123116_19522785.jpg

フェアレストだと、よそ様のスローニームちゃんが可愛くって...!
実物が見たいなぁ〜と思いながら、見れてません^^;
近くでブライスを取り扱ってたお店が、バタバタと撤退してしまったのがツラい;;
ブライスに限らず、お人形はなるべく実物を見てからお迎えしてたからなぁ〜。

姫カットのママー_e0123116_19563240.jpg

画像だけで決めた子も、届くと”実物も可愛い!!”ってなるんだけどね^^
ママーもそうだったわ(笑)
by kunipara2 | 2013-02-20 20:14 | ミセスレトロママ
<< もう3月〜! ハーバーちゃん。 >>



Author:クニ
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧