人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あけましておめでとうございます♪
あけましておめでとうございます♪_e0123116_1729219.jpg

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします〜!!

あけましておめでとうございます♪_e0123116_17291698.jpg

一緒に帰省したみどり子さん。
実家は家の中も庭も和風なんで、着物姿が似合います^^
いろんな場所で撮ったけど、家の中のは 使い物にならないくらい暗かった。
田舎の家は、昼でもホント薄暗い〜;
で、(気になる)家族の反応ですが、怖がるかなーと思ったら
以外にも”かわいい”と言ってました!
普段、市松さんを見慣れてるせいかな。(そういえば髪型いっしょですね)

年末は旦那の実家(香川)に帰省したんですが、気になってたお店
ワルソネコ”さんに行ってみましたよ♪
写真館の一角にブライスがいっぱい〜!!
シルバースノー売ってるの初めて見た。これが下向きの目かぁ〜(ちょっと感動)
ブログで拝見してるカスタムちゃんも見れた♪
黒猫しずちゃん(イチゴヘブンカスタム)がカワイイの^^
たっくすさん、こぺさんも気さくな方で、ついつい話し込んでしまいました。
年末にブライス話ができてホント楽しかったです!!
帰省したらまた行こう。次はブライスも一緒に♪
by kunipara2 | 2008-01-07 20:07 | プリンセスアラモード
<< みんな集合☆ モッドモーリーさん来ましたー☆ >>



Author:クニ
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧