人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メリヤス会館〜☆
メリヤス会館〜☆_e0123116_22591467.jpg

マコトさんにオウム。ブライス相手だとほんまもんっぽくていいね^^
最近はエンチャンのお洋服着てます。あいかわらずOFが少なくて奪い合いです(-”-)

-Girlest Girl-”さんに初めて行ってきました。
お店はHPの雰囲気そのもの。カワイイの♪
お店の方とお客さん(偶然にも一人は知り合いの方でした!)とブライス話で
盛り上がる♪
ヴィンテージの子をたくさん見せてもらった。古モノ好きにはたまらんカワイさ!!
その後、”Antique Fabric Pinks”さんでクマ用の生地探し。
淡い色のヴィンテージ生地やレースを買いましたヨ♪
どちらのお店もホントかわいい!同じ建物なのもイイ(笑)!!

メリヤス会館は昭和4年に建てられたレトロビルで、アーチ状の窓がいい感じ。
あいかわらず昭和レトロ好きです^^
by kunipara2 | 2008-01-11 23:20 | エボニー(カスタム)
<< ジュリちゃんカスタム前☆ みんな集合☆ >>



Author:クニ
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧