人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アンジェリカイヴ(カスタム)
アンジェリカイヴ(カスタム)_e0123116_22371647.jpg

結局、大変身させてしまいました^^
スプサミさんに着くまでグルグル考えてたんだけど、やっぱりカスタム日記のあの子の
顔が頭から離れなくって。Newジュリちゃん、もう可愛くてしかたない(笑)

アンジェリカイヴ(カスタム)_e0123116_22373835.jpg

(偽)チューチューちゃん(笑)お店のかぶりもんを被せてもらいました♪
この目は、周りにだけエアブラシで色を入れてもらってます。
近くで見るとドールアイ(グラスアイ?)みたいで綺麗^^
お口も可愛く削ってもらいました〜。
あれ?カスタム中の写真撮るの忘れてた。いつの間にか出来上がってますよ^^;

アンジェリカイヴ(カスタム)_e0123116_22375673.jpg

眠り目はこんな感じ。この睫毛、サトミさんの今のお気に入りらしい(笑)
アイシャドウは、ピンクとレモンイエローのグラデーションに パールを吹き付けて
もらいました。甘くなりすぎない可愛い色合い。大好き〜♪

今回のカスタム教室の参加者は2人。(日によってバラつきがあるそうです)
で、なんと こないだ-Girlest Girl-さんでお会いした方でした!ほんとビックリ〜!
全植毛されてたんだけど、どんな子になったのかなぁ。気になるわ〜(笑)
山下さん、サトミさん、今回も可愛く仕上げてもらってありがとうございました〜!!
とっても満足なんで、またお願いするかも♪
by kunipara2 | 2008-01-15 00:42 | アンジェリカイヴ(カスタム)
<< スペリオールスケート ジュリちゃんカスタム後☆ >>



Author:クニ
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧