人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふたご♪ふたご♪
ふたご♪ふたご♪_e0123116_1750301.jpg

よそ様の双子写真がとっても可愛かったので、私も撮ってみたくなりました~。
ここなら箱出しハーバーさんがいるだろう...と向かった先は-Girlest Girl-さん^^
いたいた、ハーバーさん♪ お?こちらの子も外ハネっぽい!?以外に多いのかも??
うちのハーバーさんは、ケースに押し込んでたせいかペシャンコ頭^^;
いつものことながら、もっと気をつけてあげないと。
似てると噂のオーブリーちゃんも一緒に撮らせてもらいました^^
まる顔(丸い...よね?)のオーブリーちゃんカワイイ♪
ハーバーさんに似てると思ってあきらめたけど、やっぱり可愛い。
この写真では似てないし(笑)
4人とオッサンの軍団?で記念撮影~♪ちょっと逆光になったのが残念です^^;
パっとしない写真だけど、同じ子を並べるとホント可愛い!!
”ハーバーさんを双子にしたい欲”が...キケン!キケン!(汗)

ふたご♪ふたご♪_e0123116_17504538.jpg

ブライスハウスの中をパチリ♪どこを撮っても絵になるカワイさ~!
これからおやつですかね^^?
レイニーちゃん(かな?)のスタンドの白色が欲しかったんだけど、品切れでした。
入荷されたら また行こう~♪

ふたご♪ふたご♪_e0123116_17511091.jpg

Mina店長、Ponneさんとひとしきり喋って、その後はAntique Fabric Pinksさんに
行きました~。(同じ建物の2階です)
本来の目的は手芸材料の買出しです^^
今回もカワイイ生地やレースを買い込んできましたヨ♪
クマに使うか、ブライス用になるか...まだ分かりません~(笑)
by kunipara2 | 2008-03-02 17:15 | ハッピーハーバー
<< スケさんと天王寺公園☆ ハッピーハーバーお迎えしました〜☆ >>



Author:クニ
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧