人気ブログランキング | 話題のタグを見る
惑星の輝き♪
さて、これはなんでしょう~?
惑星の輝き♪_e0123116_2341011.jpg

スーパーボールに見えますが...実は、チョコなんです~♪
ずっと気になってた”レクラ”の惑星ショコラ。やっと買いに行けました^^
これ、大阪・中ノ島のリーガロイヤルホテルにしか売ってないんですよー。

水・金・地・火・木・土・天・海...冥王星はいないのねー。サヨーナラ~~

冬子さんの赤目は木星の色。
惑星の輝き♪_e0123116_23412095.jpg

買ってしばらく眺めてたけど、そろそろ賞味期限も近づいてきたし食べちゃいます~。
土星・金星・地球を出してみましたよ。
個人的には地球と金星の柄?が好きです^^ 味はどうだろう。
これ、クラウドさん登場だとマイボールっぽかった?(笑)
「何から食べようか...やっぱり地球?」

惑星の輝き♪_e0123116_23181813.jpg

お店のディスプレイ♪
写真撮影がOKなのも嬉しいです^^
いいお値段だし、最初3個くらいにしようかなぁ...と思ってたんだけど。
これを見たらついついセットを買ってしまいました~~
大阪に来られたら、お土産にお一つどうですか♪
by kunipara2 | 2008-04-07 23:20 | お出かけ*食べ物*本
<< 作品展、終了しました^^ 春ですね♪ >>



Author:クニ
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧