人気ブログランキング | 話題のタグを見る
紫陽花の季節♪
紫陽花の季節♪_e0123116_10261475.jpg

梅雨ですね~。
アジサイの花が近所のあっちこっちに咲いています^^
お天気がいいうちにカン猫ちゃんを連れて写真を撮ってきましたよ♪

紫陽花の季節♪_e0123116_10262778.jpg

ちょっと前に届いたヴィンテージのお洋服。
あお子さんに似合うかなーと思ったのですが、髪をおろしていると
青と青でパッとしなかったので、髪をくくってあげました^^
そういえば青い服を買ったのって初めてかも? うちは赤系が多いなぁ。
寒色系もなかなかカワイイですね~♪

紫陽花の季節♪_e0123116_10264277.jpg

今のままでも可愛いカンカンキャットちゃんだけど、実はもうすぐカスタムします~。
オレンジと緑の目を、薄青かグレーにして、プリンセスっぽい雰囲気にしたいんだけど。
どんな子になるかなぁ??
by kunipara2 | 2008-06-10 13:35 | カンカンキャット(カスタム)
<< カスタム3姉妹 ワンダきた♪ >>



Author:クニ
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧