人気ブログランキング | 話題のタグを見る
着物が出来上がってきました~♪
着物が出来上がってきました~♪_e0123116_1815114.jpg

東京アイドールに持っていく着物が、なんとか形になってきました~^^
まだ未完成なところもありますが、だいたいの雰囲気はこんな感じです。
好きで好きでたまらない、大正末~昭和初期の普段キモノをイメージして生地を選びました^^
あの時代の、華やかで大胆な柄と柄の組み合わせが大好きなのです♪

着物が出来上がってきました~♪_e0123116_182947.jpg

ピンクの着物の半襟は、アールデコっぽい昔の生地で作る予定♪
紫の着物の帯止めは、シンプルなトンボ玉に変えようかなぁ。。。
せっぱつまってないと、ぐるぐる考えるのは楽しい~(笑)

着物が出来上がってきました~♪_e0123116_182242.jpg

帯止めは、骨董市で集めてきた昔のボタンが大活躍~♪
ほとんどが1点ものなので、手元に残らないのは残念だけど。。。
着物を引き立ててくれる、素敵なデザインのものを選びたいです^^

それから、ブライスのお洋服を作るんだったら、何かブランド名?みたいなのが
あったほうがいいのかなぁ...と思い、「ポーキュパイン*」と付けてみました。
クマのブランド名?を考えてたときの、もういっこの候補です。(とっても安直。)
ロゴも作ってみましたよ♪
イベントに向けてやる事いっぱいですが、1つ1つ頑張って作っていこうと思います♪
よろしくお願いしますネ~!!
by kunipara2 | 2008-06-30 22:23 | *イベント*手作り
<< 暑いですね~~ ご無沙汰してました~~ >>



Author:クニ
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧