人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気になるブライス
気になるブライス_e0123116_19265220.jpg

今日は1日出かけていて、帰ったらキューポットの不在が入ってました。
明日はいよいよご対面できそうです♪
公式画像だけでお迎えするのはプリンセス以来なのでドキドキ!!
スケさん、帽子の向きが逆かしら?イヌが隠れてる。

気になるブライス_e0123116_1927331.jpg

こっちが正解っぽいけど、イヌが見えない^^;
よそ様でupされだしたカプチーノも美人さんっぽいですね~。
キューポットも来るしスルーしようかと思ったけど、かなり好みな予感。
オトナっぽい子が好きなので、実物見てガマンできるかどうか^^;
あとはプチのカルーセルが気になります。黒髪、黒目!好み!!
フレフレさんとブルーミーはガマンできそう...かな??
骨董市ももうすぐだし、どうしよう~~。
「どうでもええやん」と冷めた目つきのスケさん。
話題にせずにごめんね。スケさんも大好きよん♪
by kunipara2 | 2009-01-16 19:26 | スペリオールスケート
<< プリンセスミルクビスケットドゥ... レトロなママ~ >>



Author:クニ
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧