カテゴリ:マドモアゼルローズバド( 7 )
桜と桜子さん♪
e0123116_23584636.jpg

日曜日の写真なので いいお天気です。
桜とマドモワゼルローズバドの桜子さん^^

e0123116_23585610.jpg

マンションの周りに桜の小道があるのを、今まで気付きませんでした^^;
普段は通らないとこなんで 見逃してたのねー。
もうすっかり散りかけです;

e0123116_2359732.jpg

それにしても寒いですね。。。
[PR]
by kunipara2 | 2010-04-16 07:59 | マドモアゼルローズバド
枯れススキ
e0123116_0183763.jpg

近所にこんな空き地があるとは知らなかった。

e0123116_0185453.jpg

たそがれてる さくら子さん。
撮ってる私は、塀の後ろに落ちていかないかとヒヤヒヤでした^^;

クマを作る合間に、ちょっとずつブライスの小物も作っています。
タイツやらマフラーやら。(本当に小物だ^^;)
手持ちのお洋服に合わせて 生地を選ぶのが楽しいです♪
[PR]
by kunipara2 | 2007-12-06 01:04 | マドモアゼルローズバド
紅葉とさくら子さん
e0123116_0121421.jpg

紅葉写真が続きます☆
さくら子さんが着てるのはフランシーかスキッパーのお洋服。(どっちだったかな;)
素材が良くてシンプルな服が好きです^^
でも この生地って縫いにくいんだろうなぁ...と思ってみたり。
今日、素足のブライスさんにロングソックス(タイツ?)を作ったんだけど、
伸縮性のある生地は本当に縫いにくかったので^^;
[PR]
by kunipara2 | 2007-12-04 00:27 | マドモアゼルローズバド
紅葉も終わり?
e0123116_074090.jpg

いつの間にか枯れ木になりかけてる。
つい最近まで緑みどりしてたのになあ...?
e0123116_08783.jpg

車で買い物の途中、通りすがりの大泉緑地で撮ってきました。
本当はツリーとかクリスマスっぽいのを探してたんだけど
全然見かけなかったんで、紅葉の写真に変更デス☆
今回はさくら子さんとジュリちゃんを連れて行きました〜
ジュリちゃんの写真は明日にでも♪
[PR]
by kunipara2 | 2007-12-03 00:08 | マドモアゼルローズバド
なかなか似合う♪
e0123116_1832922.jpg

最近のさくら子さん。
みどり子さんとデフォ服を交換しています。もう2週間くらい。
似合ってるんで なにげにそのままにしてたけど、
そろそろ冬服を着せてあげないと^^;

e0123116_18582963.jpg

こっちは みどり子さんとツーショット。
服がこれなんで、「2人で夜のお出掛けよ♪」って感じで気に入ってます。
でも そろそろ着せ替えないと。
[PR]
by kunipara2 | 2007-11-13 18:14 | マドモアゼルローズバド
11月ですね☆
e0123116_17151594.jpg

さくら子さんにフルーツパンチのof。
なかなか似合ってると思うんですが。どうだろう^^
最近、空いたスペースに英文入れてごまかしてる画像が多いです。

エンチャン見てきました。
実物は、結構好みの子でした~~
よそ様のブログ画像を拝見すると、正面のピンク目がかわいいなぁ♪
もうしばらく悩みそうです。(キケン!キケン!!)

「モッドモーリー」は、メリースキーヤーみたいな髪の色なのかな?
だったらいいな~。あの髪の色好き♪
「おでかけキモノ娘」は、マコトさんとかぶりそうな予感。
それにしても、すごいペースで新作出ますね^^;
[PR]
by kunipara2 | 2007-11-04 17:15 | マドモアゼルローズバド
マドモアゼル~♪
e0123116_18111590.jpg

新しくお迎えしました^^ マドモアゼルローズバド♪
バックの色が悪かったようで、「何十年も前の写真が出てきたわ」って画像です;
初出なのにね。ごめんね。

e0123116_18112893.jpg

所用でなんばに行った際、”なんばシティ”におもちゃ屋(フィギュア屋?)が
あったのを思い出して行ってみたら、ブライスコーナー(少しだけどありました!)
の棚の奥にこの子がいたのでした。ひっそりと。
実は前から気になる子で、オークションは しょっちゅうチェックしてたんですよ(笑)
実物見るのは初めて。 カワイイ~!見た瞬間 気に入りました♪
微妙にプレミア価格だったけど、ここで出会ったのも運命か?と連れて帰りました^^

この子の服は、みどり子さんと兼用できそうな予感(笑)
名前は、淡いピンクの髪から”さくら子”さんにしましたヨ♪
[PR]
by kunipara2 | 2007-10-29 18:12 | マドモアゼルローズバド



Author:クニ
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧