カテゴリ:エンチャンテッドペタル( 5 )
おだやかなエンちゃん
e0123116_14464765.jpg

パステルカラーのエンちゃんにピンクのお着物^^ ほんわか可愛い♪
横わけで前髪を隠そうとしたけど、思ったよりボリュームがあって
サリーちゃんみたいに上手くいきませんでした^^;
なんじゃこりゃ~な髪型でスマン、エンちゃん!

お気に入りの、大正~昭和初期頃のタイルと一緒にパチリ♪
e0123116_14465651.jpg

ときどき骨董市で見かける昔のタイル。
お値段も手頃で、気に入った柄があれば買ってきて飾ってます^^
昔はどんな所で、どんな風に使われてたのでしょうか~。

そういえば子供の頃、エンちゃんの髪色みたいな炭酸飲料があったのですが
名前がでてきません。乳白色のメロン色みたいなジュースでした^^
[PR]
by kunipara2 | 2009-05-30 19:15 | エンチャンテッドペタル
「カンカンキャット」!!
e0123116_15124049.jpg

公式、5月発売の子が発表されましたね~。
「カンカンキャット」。フランソワーズファムのネオ版みたい^^
青い頭のネコちゃん(笑)どうしよう。欲しいかも。
おんなじ髪型のみどり子さんとモッドモッちゃんが手招きしてますよ・・・
(本当にガラスケース越しに目があった。)
これは、お迎え決定?

お久しぶりのエンチャンです♪
最近かまってなかったせいか、表情が暗い??すまん、エンチャン〜。
お洋服はモッドモッちゃん。犬はシュタイフ^^
[PR]
by kunipara2 | 2008-04-04 15:00 | エンチャンテッドペタル
エンチャンイメチェン☆
e0123116_2044583.jpg

エンチャンにクラウドさんのof。
50'sファッションも似合いますネ♪ メガネのエンチャン賢そう(笑)
小学生の頃、こんな色合いのファンシー文具が流行ったなぁ。

e0123116_20441979.jpg

公式、「おでかけキモノ娘」発表になりましたね!
黒髪、黒目のマコトさんと並べたら姉妹になりそう?と一瞬グラついた。
でもな~、アンジェリカイブのお迎えとカスタムも控えてるしなぁ。
この子はスルーしそうです^^; (かわいいんだけど~)
で、キモノ娘の髪を長くしたら「モッドモーリー」になりそうな...。まだ分からないけど;
茶髪さんはいないので、お値段の優しい(笑)モーリーさんに期待しています。
[PR]
by kunipara2 | 2007-11-15 20:45 | エンチャンテッドペタル
さわやか♪
e0123116_1434099.jpg

今日のエンチャン。めずらしく朝に撮った写真です^^
[PR]
by kunipara2 | 2007-11-08 12:22 | エンチャンテッドペタル
エンチャンテッドペタル
e0123116_16591987.jpg

かわいいです!エンチャンテッドペタル♪
実物見て しばらく(?)悩んだものの、やっぱり気になってお迎えしちゃいました^^;
晴れたので、昨日よりは可愛く撮れました〜。

e0123116_17481967.jpg

似たような画像だな^^; オレンジ目で。この頭巾姿かわいいです♪
そういえば この子の発表見たとき、オリーブ少女を思い出したなぁ。
不思議少女というか...なんというか(笑)
お顔は色白でホワ〜っとしてます。
うちにいる子の中では一番おとなしそうな感じかな?(服のせい?)
他のお洋服も いろいろ試してみたいデス。
名前はそのまま”エンチャン”で~♪
[PR]
by kunipara2 | 2007-11-07 16:40 | エンチャンテッドペタル



Author:クニ
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧