カテゴリ:アンジェリカイヴ(カスタム)( 13 )
8周年イベント☆
e0123116_1438505.jpg

昨日はブライスのお誕生日でしたね〜!
アニバーサリーイベントは今日からなのですね。
遠くて行けないけど、いいな〜!楽しそう!!
こんな時、何かの東京イベントと日にちが合えばいいのにー!と思ってしまう(笑)
8周年イベント、行かれた方のレポを楽しみにしてますー。

e0123116_14385886.jpg

おジャルのお洋服は金髪さんに似合いますね^^
なんか松田聖子を思い出します(笑)
ジュリちゃんがいるし、ジェンナさんはガマンできるかな...?(本当か?)
[PR]
by kunipara2 | 2009-06-24 15:26 | アンジェリカイヴ(カスタム)
ジュリちゃんと花見♪
e0123116_16132197.jpg

今日はお天気もよくて、近所の桜もそろそろ咲いてるかなーと
散歩がてら見に行ってみました。せっかくなのでジュリちゃんも一緒^^
名古屋アイドールのまんま、お着物姿です♪

桜は7分咲きってとこでしょうか~、綺麗です!
e0123116_16365562.jpg

本当にいい天気だったので、近所のスーパーでお弁当買ってきて
桜を見ながら食べました~。(横が公園なのです)
ちょうどお昼どきで、お昼休みの人や近所の人で賑わってましたよ^^
なんか、いい気分転換になりました(笑)
[PR]
by kunipara2 | 2009-04-03 17:08 | アンジェリカイヴ(カスタム)
ジュリちゃんにマトリョ服
e0123116_1225946.jpg

マトリョ服、ジュリちゃんにも似合います^^
バブーシュカのおかげでゴワゴワの髪がまとまってるし(笑)
これ、便利だな~♪

e0123116_1225455.jpg

ドロンジョさま、やはり可愛かったですね~!
髪色と正面の青い目がかなりツボです。
衣装もいい出来だと思う!
別人形がもうすぐ来るのでお迎えはなくなったけど、
実物はとっても見たいです~~。
[PR]
by kunipara2 | 2009-01-25 22:47 | アンジェリカイヴ(カスタム)
クリスマスイブですね~♪
e0123116_1641667.jpg

今日は2回目の更新です^^
クリスマスイブなので、アンジェリカイブのジュリちゃんです。
久しぶりのデフォ服で登場ですよ。安直ですね~(笑)

仲良くしてもらってる「3匹だっこ☆」のtocciさんから、クリスマスカードと
マトリョーシカちゃんのお写真を頂きました♪
e0123116_1642557.jpg

ちゃっかりクリスマスカードの応募に申し込んでいたのです^^
可愛いカードとマトリョーシカちゃんの写真が届いて、感激しました!!
ジュリちゃんに似てるかな?と思って、マトちゃんの写真を持たせてみましたよ^^
tocciさん、ありがとうございます~!大切にさせていただきますね!!

今日は年賀状のネタを考えながら、大掃除に突入しました~。
これ、今年中に終わるのかしら~~; 物多すぎ!!
夕食は近所のスーパーの出来合いですませてしまった。
いちおうクリスマスプレートみたいなやつですが、普段の惣菜の方が
美味しいような....。まあ、分かってたけどね^^;
皆さん、ステキなクリスマスをお過ごしくださいね~☆
[PR]
by kunipara2 | 2008-12-24 22:07 | アンジェリカイヴ(カスタム)
スプサミさんに行ってきました♪
e0123116_21273512.jpg

土曜日ですが、スプサミさんの8周年イベントに行ってきました^^
仕事の都合もあってギリギリになってしまったけど、なんとか行けてよかった~!
初日はかなりの盛り上がりだったようです!!

納品したお着物5点は、すべてお家が決まったそうです^^
たくさんの中から選んで下さって本当にありがとうございました!!
とても とても嬉しいです~~

e0123116_21275096.jpg

KITTENさんの「サーカスワンピース」を購入しましたよ♪
これ、レトロっぽくて可愛いの~~
前にお店に行ったとき、サトミさんがちょうど作ってる真っ最中で、
そのときから気になってたんだよね~^^
KITTENさんお店は昨日で終わりですね。
私もクマや雑貨を置いてもらっていて、KITTENさんから旅立って行った子もいます。
お世話になりました~!そしてありがとうございました!!
これからはネット通販とイベントなどの活動をメインにされるそうです^^

お洋服は、まっ先にサトミさんカスタムのジュリちゃんに着せてみましたよ♪
[PR]
by kunipara2 | 2008-09-01 00:48 | アンジェリカイヴ(カスタム)
菜の花畑で
e0123116_23123859.jpg

又兵衛桜の続きです^^
桜の近くに、菜の花があっちこっち咲いてました♪
e0123116_2312538.jpg

e0123116_23142792.jpg

ブライスはデフォが好きだけど、自分の好みにバッチリなカスタムちゃんは
やっぱりカワイイなぁ...と思います^^
[PR]
by kunipara2 | 2008-04-17 00:16 | アンジェリカイヴ(カスタム)
アンジェリカイヴ(カスタム)
e0123116_22371647.jpg

結局、大変身させてしまいました^^
スプサミさんに着くまでグルグル考えてたんだけど、やっぱりカスタム日記のあの子の
顔が頭から離れなくって。Newジュリちゃん、もう可愛くてしかたない(笑)

e0123116_22373835.jpg

(偽)チューチューちゃん(笑)お店のかぶりもんを被せてもらいました♪
この目は、周りにだけエアブラシで色を入れてもらってます。
近くで見るとドールアイ(グラスアイ?)みたいで綺麗^^
お口も可愛く削ってもらいました〜。
あれ?カスタム中の写真撮るの忘れてた。いつの間にか出来上がってますよ^^;

e0123116_22375673.jpg

眠り目はこんな感じ。この睫毛、サトミさんの今のお気に入りらしい(笑)
アイシャドウは、ピンクとレモンイエローのグラデーションに パールを吹き付けて
もらいました。甘くなりすぎない可愛い色合い。大好き〜♪

今回のカスタム教室の参加者は2人。(日によってバラつきがあるそうです)
で、なんと こないだ-Girlest Girl-さんでお会いした方でした!ほんとビックリ〜!
全植毛されてたんだけど、どんな子になったのかなぁ。気になるわ〜(笑)
山下さん、サトミさん、今回も可愛く仕上げてもらってありがとうございました〜!!
とっても満足なんで、またお願いするかも♪
[PR]
by kunipara2 | 2008-01-15 00:42 | アンジェリカイヴ(カスタム)
ジュリちゃんカスタム後☆
e0123116_2212175.jpg

結局こうなりました(笑)詳しくは明日にでも^^
[PR]
by kunipara2 | 2008-01-13 22:03 | アンジェリカイヴ(カスタム)
ジュリちゃんカスタム前☆
e0123116_20505633.jpg

ジュリちゃん(アンジェリカイヴ)のカスタム日が近づいてきました。
実はまだイメージが固まってなかったりします;
最初は50’っぽくしたいなーって思ってたんだけど、アイラブユーの愛子はんが
思いのほか50’のイメージに合ってたのと、あと この子の清楚な雰囲気を
残しておきたくなったのもあって、グルグル悩んでます^^;
昔の女優さんみたいなの(漠然としてるなぁ)もいいなぁと思ってたら
スプサミさんのカスタム日記の子が超カワイイ。この子→
家にいないタイプだなー。かわいいな〜。
悩むなー。どうしようかなー。む〜〜
[PR]
by kunipara2 | 2008-01-12 19:07 | アンジェリカイヴ(カスタム)
夕暮れ
e0123116_021127.jpg

今週は新しくブライス写真が撮れなかったので、撮りだめしたのを
小出しでupしました。
同じ服・同じ2人で飽き飽きですかね^^; スミマセン。
週末はブライスと遊べるといいなぁ。
[PR]
by kunipara2 | 2007-12-07 23:52 | アンジェリカイヴ(カスタム)



Author:クニ
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧