カテゴリ:アイラブユーイッツトゥルー( 4 )
久しぶりの愛子さん
e0123116_16293599.jpg

ものすごーく久しぶりの登場です、アイラブユーイッツトゥルーの愛子さん。
あんまり撮ってなかったけど、実はかなり好きな子です^^
なんていうか、ブライスっぽいブライスって感じ?(どんなんだ)

choco*chocoさんのお洋服が似合います。かわいい~♪
e0123116_16311996.jpg

最近の新作はラディエンスがメインっぽいですね~。
スペリの子は、この先なくなっていくのかなー?
オトナっぽい表情で、けっこう好きなんだけど(笑)

e0123116_1630049.jpg

このところ急に暑くなって、春物を出す前に半袖を出しました。
春コートとか一回も着てないし~。
部屋にはこたつと扇風機が並んでます。なんか変。
[PR]
by kunipara2 | 2009-04-14 13:30 | アイラブユーイッツトゥルー
ただいまー
e0123116_2114732.jpg

実家から戻ってきました~。
出発前は持って帰る冬物をまとめたり、掃除したりでバタついて報告もできず、
コメントのお返事も遅くなってごめんなさい~^^;

e0123116_212354.jpg

久しぶりのアイラブユーの愛子さんです^^
”Me&My Blythe”の表紙の子みたいな髪型にしたかったんだけど。
?なんかちがうなぁ?? まぁいいか。(やり直す気力が...)

e0123116_21218100.jpg

庭のソテツとパチリ♪ ここだけ見たら南国っぽい~。三重だけど。
撮ってる最中に、雨が降ってきましたよ。

e0123116_2123164.jpg

シャクナゲかな?こうやって比べるとブライスの顔ってやっぱり大きい☆
なんだか本格的に降ってきたので、これで撮影終了です~。

今回の帰省は、短かったのと雨で、ほとんど撮影もできず。
冬物と夏物の入れ替えで終わりました~。
(マンションがいっぱいいっぱいなので、シーズンごとに総入れ替えしてるのです)
ブライスの箱も持って帰ったので、ちょっとだけ部屋がスッキリしたかな(笑)
[PR]
by kunipara2 | 2008-05-07 01:10 | アイラブユーイッツトゥルー
メリ〜クリスマス♪
e0123116_23284656.jpg

ステキなクリスマスでありますように♪

e0123116_23304981.jpg

アイラブユーイッツトゥルーに”CHERRY MERRY MUFFIN”さんのOF。
50’っぽくてかわいいです〜♪
この子はフィードサックとかビンテージ生地が似合いそうなので
着せ替えが楽しみだったりします^^
名前は愛子さんにしましたヨ。
デフォの名前に近いのは、かけ離れた名前にするとすぐに忘れるのと
ネーミングセンスがないからです;
ほとんどの子が、見た目かデフォの名前にしてますね〜。
[PR]
by kunipara2 | 2007-12-24 23:29 | アイラブユーイッツトゥルー
アイラブユーさんがやって来た♪
e0123116_23412132.jpg

ブライスショップで非売品のディスプレイだった子を見て以来、
ずっと気になってた「アイラブユーイッツトゥルー」さん。
ついにお迎えしてしまいました~。
よそ様のブログでも”美人さん”と評判通り、本当にべっぴんさんデス^^
髪色も肌色もメイクも、ホント理想のブライスさん♪
とりあえずの写真だけど、なかなか撮りがいのある子ですね(笑)
早いとこ午前中に写真撮ってみたいです。
レトロチックな薔薇のヘアピンは、スプサミさんのイベントで買いました♪

そんなわけで?モーリーさんは見送りました^^;
髪色とか赤っぽくてかわいかったんだけどね~。
ネオはスペースの都合で、思うように増やせなかったりします;
その代わりと言っちゃなんですが、「チューチューちゃん」が来ました。
あと、「アルプスレター」さんも もうすぐ到着します^^
プチちゃんが さりげに増えてるのは気のせいデス。
[PR]
by kunipara2 | 2007-12-17 22:43 | アイラブユーイッツトゥルー



Author:クニ
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧