カテゴリ:集合写真( 8 )
ご無沙汰しております!
e0123116_1804553.jpg

長い 長い間、お休み状態ですみませんでした;
私もブライス達も元気です!
人形棚も一回り大きくなって、また人形ブログを再開?したいと思います。
今年もよろしくお願いします^^
[PR]
by kunipara2 | 2013-01-17 20:02 | 集合写真
まずは棚から☆
e0123116_1925787.jpg

年末の大掃除に向けて、まずは人形棚から整頓しました~。
よそ様でも”人形棚から”ってお家が多いですよね(笑)
一番上の段をお部屋っぽくしたくて、ゆとりを持って並べてみたんですが。
見るからに他の段に影響がでてますね^^;

お気に入りのヘザーちゃん♪
e0123116_19252123.jpg

昔の子もいっぱいいっぱいです。
e0123116_19264095.jpg

いちみちゃんときなこちゃん。お洋服なさすぎのベチたち^^;
e0123116_19254886.jpg

別の棚にもブライスとかクマがいます~。旦那のプラモとか。
どれも見えるように並べてるので、もう置き場が...
来年は今いる子を可愛がる方向で!って、なんか毎年言ってる気がします~。
[PR]
by kunipara2 | 2009-12-14 19:01 | 集合写真
色黒さんと色白さん
e0123116_1942073.jpg

ヘザースカイとカズンオリヴィア。
うちの子の中では、多分いちばん色黒さんと色白さんです。
並べてみると、あんがい違和感がないものですねー(笑)

e0123116_19423879.jpg

お洋服は試作品のちょっと失敗品。
うちの子に着せてるのは、たいがいそんな感じ^^;

もうすぐジャルダンちゃんがやって来ます~♪
よそ様で眺めて、やっぱり可愛い!!と思ってたので、抽選当たって嬉しいなー!
ブライスをお迎えするのも久しぶり?で、ドキドキです☆
[PR]
by kunipara2 | 2009-06-18 22:00 | 集合写真
うちのリラックマ
リンクさせていただいてるチロルさんのブログで、リラックマを紹介されていて
可愛かったのでうちもやってみました^^

左右の寝そべってるリラの上には、コリラとこたつリラ。真ん中は風呂リラ。
e0123116_127118.jpg


ちっさめの子たち。真ん中の小銭入れは、使ってるのでモケモケ~。
e0123116_1271186.jpg


ブランケットと食器類♪ ジョーシンとローソンのノベルティ?売り物?
e0123116_1271939.jpg


こんなとこにもいました。多分、カーテンを留めるやつだと思う^^;
e0123116_1272717.jpg

いっとき旦那がハマってたので、けっこういるのです~。
大モノは姪にあげたり、実家に持って帰ったりで、半分くらいになりましたが。
うちのリラックマ自慢でした(笑)
[PR]
by kunipara2 | 2009-05-07 12:54 | 集合写真
似た雰囲気の2人
e0123116_1432613.jpg

マトリョーシカとハッピーハーバー。
見た目は全然違うのに、なんか似た雰囲気の2人。
ちょっと退廃的?けだるい感じの2人がとても好き^^
ハーバーさんは家では少年設定なので、姉弟みたいだなー(笑)

ヴィクトリアンなお洋服が似合うマトちゃん♪
e0123116_1414426.jpg


いつか双子にしたいハーバーさん。この子は目の色が4色とも好き♪
e0123116_1431266.jpg

しっかし外ハネはいいとして、この前髪だけはどうしたものか^^;
ブルーミーちゃんの髪型はどうだったのかな〜と、お迎えしてないのに
気になってしまう(笑)

次のプリマドーリーはみんな可愛いですね〜。
ヘザースカイが気になります。
当日お店に行ったら、1体だけでもお迎えできるかなー?
[PR]
by kunipara2 | 2009-03-15 15:20 | 集合写真
カスタム3姉妹
e0123116_1744672.jpg

うちのカスタムっ子を並べてみました^^
深く考えたことはなかったけど、みんなラディエンスですね~。
ラディのパッチリ目が好きなのかなー?目力アップでかわいいです^^
もうすぐカンカンキャットちゃんのカスタム日なので、4姉妹になりますね~。
スペリのカスタムは初めて。どんな子になるか楽しみです♪
[PR]
by kunipara2 | 2008-06-11 12:29 | 集合写真
似てる?似てない?
似たようなふたり。
e0123116_1411123.jpg

あんまり似ていない?ふたり。
e0123116_14112770.jpg

やっぱり似てる??3人。
e0123116_1411415.jpg

あ~、どの子も可愛いなぁ♪
多分この髪型が好きなんだと思う(笑)
[PR]
by kunipara2 | 2008-05-27 00:35 | 集合写真
みんな集合☆
e0123116_20254999.jpg

1年をふりかえって、ブライス棚を撮ってみました〜。
本当は年末にupしたかったんだけど、あっという間に年が明けてた(笑)
上の段がブライス専用です。...結構いますね。
1年(正確には半年弱)でネオ9体。プチ8体。
このお迎えペースは多いのか少ないのか...
もう、なるべく考えないようにしてます^^;
今のとこ、この段に収まるくらいが理想の人数☆
15体くらいかなーと思ってるんですが...。どうなることか...。

e0123116_2028236.jpg

この段は文化人形やヌイグルミ、ポーズ人形などを飾ってます。
みんな昔の日本のコですよー^^
骨董市やお店をまわってるうちに、いつの間にか集まってきました。
昔の子は独特の雰囲気があって、やっぱり好きです〜。
[PR]
by kunipara2 | 2008-01-10 17:27 | 集合写真



Author:クニ
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧