カテゴリ:ピナフォーレパープル( 2 )
おひさしぶりね、ピナちゃん。
e0123116_14395742.jpg

ものすごーく久しぶりです、ピナフォーレパープルちゃん^^

e0123116_1440146.jpg

久しぶりにお着替えして、髪もととのえて...
この子ってこんなに可愛かったのね〜。

e0123116_14403892.jpg

この髪色と髪型って、もうちょっと長かったら「ベニスに死す」の
ビョルン・アンドレセンみたい?うろ覚えですけど。

e0123116_14405176.jpg

新人さんに押され気味で、どんどん棚の後ろにいってたピナちゃん。
お顔テカテカでも、やっぱり可愛い(笑)
[PR]
by kunipara2 | 2008-12-08 18:52 | ピナフォーレパープル
ピナフォーレパープル
e0123116_1746215.jpg

スケさんと一緒にお迎えしたピナフォーレパープルです♪
この子も中古品のセール価格で、かなりお安くなってました。
ブライス本を見たところ、写真に写ってる白いブーツが無いようです^^;
他はそろってそうでした。多分。
中古とはいえ、前から気になってた子なんで実物見てお迎えできたのが嬉しい♪
ピナさん可愛いです^^
[PR]
by kunipara2 | 2008-01-18 17:46 | ピナフォーレパープル



Author:クニ
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧