カテゴリ:スペリオールスケート( 3 )
気になるブライス
e0123116_19265220.jpg

今日は1日出かけていて、帰ったらキューポットの不在が入ってました。
明日はいよいよご対面できそうです♪
公式画像だけでお迎えするのはプリンセス以来なのでドキドキ!!
スケさん、帽子の向きが逆かしら?イヌが隠れてる。

e0123116_1927331.jpg

こっちが正解っぽいけど、イヌが見えない^^;
よそ様でupされだしたカプチーノも美人さんっぽいですね~。
キューポットも来るしスルーしようかと思ったけど、かなり好みな予感。
オトナっぽい子が好きなので、実物見てガマンできるかどうか^^;
あとはプチのカルーセルが気になります。黒髪、黒目!好み!!
フレフレさんとブルーミーはガマンできそう...かな??
骨董市ももうすぐだし、どうしよう~~。
「どうでもええやん」と冷めた目つきのスケさん。
話題にせずにごめんね。スケさんも大好きよん♪
[PR]
by kunipara2 | 2009-01-16 19:26 | スペリオールスケート
スケさんと天王寺公園☆
e0123116_1750753.jpg

今日は用事で天王寺です。
ブライス棚のスケさんと目があったので、連れて行ってみましたよ^^
用事も済んで、通りすがりの天王寺公園に入ってみました~。
なんじゃこりゃ??なライオンと記念撮影☆

梅で〜す。
e0123116_17502352.jpg

カバで〜す。
e0123116_17504597.jpg

噴水で〜す。
e0123116_1751235.jpg

時間は4時前。お天気もドンヨリ、今にも雨が降りそうです。寒いし。
なんでこんな日に150円も払って公園に入ったんだろう。
くら~い写真だけど、せっかく撮ったんでupしておきます〜。
スケさんも久しぶりだしね^^
[PR]
by kunipara2 | 2008-03-04 21:05 | スペリオールスケート
スペリオールスケート
e0123116_12531636.jpg

e0123116_12533272.jpg

かわいい。かわいい〜。スペリオールスケートさん♪
なんばシティのフィギュアショップで たまったま見つけてしまいました〜!!
なるべく本体は増やさないように...と思いながら、”箱出し・中古品”のセール価格と
くれば話は別です^^;かなりお安かったです。
もしかしたら、お洋服が足りないのかもしれない。でもいいの〜。かわいいから♪

e0123116_12534620.jpg

一緒にピナフォーレパープルさんも来ました。よろしくね^^
[PR]
by kunipara2 | 2008-01-17 12:53 | スペリオールスケート



Author:クニ
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧