カテゴリ:ウィンター(カスタム)( 12 )
満開です♪
e0123116_220592.jpg

マンション横の桜の小道、今年はもう満開です^^
春っぽいお着物の冬子さんを連れて、散歩してきました♪

e0123116_2211410.jpg

夕方のせいか、人も少なくて撮影しやすかったです。
本当は午前中に来たかったんだけど、このところ仕事がたてこんでいて、思うように撮影できてません;

e0123116_2212716.jpg

まだまだ小振りの桜だけど、キレイに咲いてますよ〜♪

e0123116_2214090.jpg

これは別の日に撮った近所の桜。やっぱり青空は映えますね〜♪
遠出はできなくても、いろんな桜の木を眺めて楽しんでます^^
[PR]
by kunipara2 | 2013-04-01 23:25 | ウィンター(カスタム)
気になる子いろいろ☆
e0123116_2173344.jpg

新しいブライスが続々と発表されて、公式見た感じではどの子も可愛くて、
本当にここ最近ツボの子が多くて困ります^^;(いっつも言ってる気もするけど)
バンカちゃんまだ実物見に行けてません~。
土日のどっちかで見に行けるかな?どうかな。

e0123116_217444.jpg

ルネドールと並べると、ブライスってほんと顔でか!って思います(笑)
でもそこが可愛いんですよねー♪
ベイビーズブレスは抽選に申し込むつもりだけど、パソコンからだと
当たる確立低そうですね~。
ハズれたら冬子さんといっぱい遊ぼう(笑)
[PR]
by kunipara2 | 2009-08-28 23:21 | ウィンター(カスタム)
カメラとハンバーガーとキャンディーと♪
仲良くしてもらってる絲さんから、手作りネックレスとキャンディーを頂きました^^
どれも可愛かったので、紹介させていただきま~す♪
e0123116_11422223.jpg

まずはpapabubble(パパブブレ)のキャンディー♪
ひそかに気になってたお店です(笑)見た目がカワイイ~!!
赤と白のストライプ、このワンピにそっくりなのです^^

本当に似ています。可愛いです。シマシマ大好き♪
e0123116_11423430.jpg

写真に撮ったので、そっこういただきました♪
外側はミント味で、中にチョコレートが入ってます。これ美味しいー!!
小粒なので、どんどんいけますよ(笑)

そして手作りのブライス用ネックレス♪
e0123116_11424720.jpg

カメラとハンバーガーのモチーフが可愛いのです♪
パッケージも可愛くて、しばらく飾ってました^^(そんなんばっかりですね)
ブライスサイズのネックレスは、自分ではなかなか作らないので嬉しいですー!!

カメラのほうを付けてみました♪
e0123116_1143262.jpg

一眼を首からさげてる冬子さん。被写体はミニバラ?
e0123116_11431445.jpg

絲さん、ありがとうございました~!!
ハンバーガーのネックレスは、カジュアルなお洋服に付けてみますね♪
[PR]
by kunipara2 | 2009-05-21 20:58 | ウィンター(カスタム)
ころも替え
e0123116_18371857.jpg

ウィンターの冬子さん、今日は夏っぽい格好です。

e0123116_18374014.jpg

よそ様では、サンシャインさんがぼちぼちお披露目されていますね~。
公式画像ではギャルっぽいかな~?と思ってたのですが、すごく可愛いー!
むしろ好み?日焼け肌が、夏のお嬢さんって感じでたまりません~。

e0123116_1837493.jpg

お店にいるうちに実物を見たいなぁ~。
土日は出かける予定なのですが、なんか大雨みたいですね^^;
[PR]
by kunipara2 | 2009-04-24 20:35 | ウィンター(カスタム)
今年もありがとうございました!
e0123116_054381.jpg

大掃除と年賀状も終わって、今日は専門学校の友達と忘年会でした^^
うち2人は職場も一緒で(けっこう狭い文具メーカー)、もう20年近いつきあいに
なります。わりと定期的に会ってるのに、しゃべるネタがつきないんだな~(笑)

明日から帰省で、しばらく更新ができません~~。
今年1年間、たくさんの方に遊びにきて頂きありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします^^
皆さん、よいお年をお迎えくださいねー♪
[PR]
by kunipara2 | 2008-12-30 00:54 | ウィンター(カスタム)
タイムロマンさんに納品しました♪
e0123116_1532087.jpg

土曜の話ですが、タイムロマンさんにクマやウサギ、指人形など
10匹くらい納品しました^^
ものすごーく久しぶりに神戸まで行ってきましたよ♪
家を出るギリギリまで仕事で、クマ写真が撮れてません〜〜ごめんなさい!
そのうちお店のHPに紹介されるかな...?
そんなわけで、クマの代わりにウィンターの冬子さんです。

e0123116_15321144.jpg

せっかくの神戸だし、レトロビルの前で撮影でも...と思って連れて行ったけど、
お店で話し込んでるうちに夕方になって、雨まで降ってきたので
1枚も撮れてません〜^^; すまん、冬子さん!
旧居留地とか海岸あたりとか、レトロビルがいっぱいですよね〜。
また行きたいなー!

e0123116_15322199.jpg

前から気になってたマシュマロロマンのマシュマロは買ってきました。
フワフワ〜♪中華街の路地にひっそりとお店がありました。

e0123116_15323274.jpg

冬子さんのショールに留めてるピン(ブローチ?)は、タイムロマンさんで
購入しました^^
前からドールサイズのピンを探してたので、ようやっと見つけたー!って
感じです(笑) すごく凝った細工でしょ〜♪
お店ではビスクの子もいっぱーい見てきました^^
和洋かかわらず、昔のお人形は大好きです♪
ビスクの子のレースやプリーツたっぷりのお洋服は、ため息ものですね〜!
クマもいるので、神戸に行かれたら見に行ってみてくださいね〜♪
タイムロマンさんのHPはこちらです。→
[PR]
by kunipara2 | 2008-12-01 17:02 | ウィンター(カスタム)
冬子さんに新しいお洋服♪
e0123116_2010639.jpg

大阪のアイドールで購入したchoco*chocoさんのお洋服♪
パッケージも可愛くてインテリアの一部になってたけど、
ようやっと着せてみましたよ♪
モデルはウェルカムウィンターの冬子さん^^
カスタム教室でカワイイ髪型にしてもらって以来、今もそのままデス(笑)
かわいい〜。お洋服も冬子さんもかわいい〜〜!!

e0123116_20101773.jpg

このお洋服、これからもしょっちゅう登場すると思います^^
後ろ側もカワイイ生地がいっぱいなのよ〜♪
choco*chocoさん、ステキなお洋服をありがとうございました〜^^
ついでに自作のちっさいクマも持たせてみましたよ。

あれ?うちのウィンターさん、前髪がどんどん上がってきてますねー!?
[PR]
by kunipara2 | 2008-10-31 20:43 | ウィンター(カスタム)
Newウィンターちゃん
e0123116_23291526.jpg

カスタム後の冬子さん、改めて撮ってみましたよ。
メイクの色合いはデフォの子と一緒だけど、深みが増した分 活発な感じがします^^

☆正面の茶色の目は、オレンジと交換してもらいました。
e0123116_23294547.jpg

☆赤目も緑に。普通っぽくなった?(笑)
e0123116_23295866.jpg

☆そして最後まで悩んだ眠り目デス。
e0123116_2330129.jpg

ヴィンちゃんは眠らない。だけど...
”せっかくカスタムしてもらうし~”と欲張って?お願いしちゃいました~。
眠り目好きなんだもんー。
ヴィンちゃん風を目指してたはずなのに。ここで遠ざかったわ(笑)
[PR]
by kunipara2 | 2008-05-22 22:56 | ウィンター(カスタム)
ウィンターさんカスタムしました♪
ウェルカムウィンターの冬子さん、先週の土曜日にカスタムしました~^^
今回もスプサミさんにお願いしましたよ。人まかせ(笑)
気軽に行ける距離なのもあるけど、やっぱりスプサミさんのカスタムが好きなんだな~。

e0123116_22204277.jpg

なんとウィンターさんが4人~!4つ子!!
みんな同じヴィンテージ風カスタムです♪
ひそかに流行ってる?(大阪だけ?)どうなんだろ~??
冬子さんは右下デス。前髪がいつの間にか、こんなに上がってるよ^^;

e0123116_22205427.jpg

組み立てを待つ2人~♪
いつ見てもギョっとする光景だなー^^;

e0123116_2221722.jpg

ピンク目でズラリ。
冬子さんだけ雰囲気が違うのは、パッチリ目でまぶたにシャドウのせい。

e0123116_22211848.jpg

最後に記念撮影~♪
終わったのは7時前だったかなー?あっという間でした。
今回もと~っても楽しかったです!!
[PR]
by kunipara2 | 2008-05-19 22:02 | ウィンター(カスタム)
バービーファッションっぽく♪
e0123116_11561269.jpg

今日もウェルカムウィンターです^^
髪型とバックの色を、バービーファッションの表紙っぽく撮ってみました。→

よそ様のブログで、色んなお洋服のウィンターさんを見るのが楽しいです^^
写真によってはヴィンっぽい雰囲気ですね、この子♪
[PR]
by kunipara2 | 2008-02-04 14:39 | ウィンター(カスタム)



Author:クニ
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧