カテゴリ:ハッピーハーバー( 6 )
ハーバーちゃん。
e0123116_18392060.jpg

ハッピーハーバーのセバスちゃん。今も外ハネあたまをキープしています。

e0123116_18393278.jpg

この子の淡い正面瞳が好きで、毎回アップで撮ってしまう^^
う〜〜ん、カワイイのうー♪

e0123116_18394426.jpg

シカクッションと一緒に全身も。
うちでは少年設定なので、やっぱり男の子っぽい格好です。
[PR]
by kunipara2 | 2013-02-12 18:59 | ハッピーハーバー
少年とビデオテープ
e0123116_1723135.jpg

ハッピーハーバーのセバスちゃん。
うちでは少年設定なので、今日も男子な格好です(笑)
オトコモノのお洋服を着せてあげたいけど、ないので前と一緒。

e0123116_1724047.jpg

「さよなら子供たち」に出てくるような、制服とかパジャマとか似合いそう。
あんな感じのお洋服を作ってみたいけど、うろ覚えで思い出せません~。

e0123116_172485.jpg

ちょっと昔(設定)のヨーロッパ映画とか好きで、よく見てました~。
好きな映画は全部ビデオテープで持っていて、前にデッキが壊れて
DVDに変えてから見れなくなってしまいました^^;
衣装ケースいっぱいに入ってるビデオテープ。。。
見たいけど見れない。見れないけど、捨てれないー!
[PR]
by kunipara2 | 2009-06-02 21:24 | ハッピーハーバー
5月ですね☆
e0123116_1953325.jpg

ワンシーズン白のトックリを着せっぱなしだったセバスちゃんに
素敵デザインのTシャツを買ってあげました~。
スッキリさわやか♪ 夏の少年みたい(笑)。

e0123116_19534791.jpg

このTシャツはKitten 2nd Anniversaryで買ったもの。
じつは、ちゃっかり初日に行ってたんですが。upが遅くなりました^^;
オープンの時間にちょっと間に合わなくて、最後の1枚だったみたい。
ちょうど欲しい柄が残っていてよかった~~!
2周年記念のチロルチョコももらいましたヨ♪

e0123116_19535939.jpg

ハーバーさんは、めっちゃラフな格好も品良く着こなしてくれます^^
やっぱりいいとこのボンって感じ?(笑)
少年ぽいっていうか、中性的なカワイサがありますね~。
[PR]
by kunipara2 | 2008-05-03 11:51 | ハッピーハーバー
今日のハーバーさん☆
e0123116_12511466.jpg

ハーバーさんの前髪がえらいことになってます^^;
分け目どうなってんの~~
これは、いっかい洗って整えたほうがいいのかなぁ?
作品展の納期〆切が来週末と迫ってきたんで、とりあえず納品してからだな~。
そういえば名前も決まってないね^^;
双子設定もぼんやり妄想してるけど、納品が終わってから☆

イベント限定の”ペパーミントバニー”がカワイイなぁ。ほしいなぁ。と思ってたけど、
東京と横浜じゃ~無理だわ^^;
[PR]
by kunipara2 | 2008-03-10 17:29 | ハッピーハーバー
ふたご♪ふたご♪
e0123116_1750301.jpg

よそ様の双子写真がとっても可愛かったので、私も撮ってみたくなりました~。
ここなら箱出しハーバーさんがいるだろう...と向かった先は-Girlest Girl-さん^^
いたいた、ハーバーさん♪ お?こちらの子も外ハネっぽい!?以外に多いのかも??
うちのハーバーさんは、ケースに押し込んでたせいかペシャンコ頭^^;
いつものことながら、もっと気をつけてあげないと。
似てると噂のオーブリーちゃんも一緒に撮らせてもらいました^^
まる顔(丸い...よね?)のオーブリーちゃんカワイイ♪
ハーバーさんに似てると思ってあきらめたけど、やっぱり可愛い。
この写真では似てないし(笑)
4人とオッサンの軍団?で記念撮影~♪ちょっと逆光になったのが残念です^^;
パっとしない写真だけど、同じ子を並べるとホント可愛い!!
”ハーバーさんを双子にしたい欲”が...キケン!キケン!(汗)

e0123116_17504538.jpg

ブライスハウスの中をパチリ♪どこを撮っても絵になるカワイさ~!
これからおやつですかね^^?
レイニーちゃん(かな?)のスタンドの白色が欲しかったんだけど、品切れでした。
入荷されたら また行こう~♪

e0123116_17511091.jpg

Mina店長、Ponneさんとひとしきり喋って、その後はAntique Fabric Pinksさんに
行きました~。(同じ建物の2階です)
本来の目的は手芸材料の買出しです^^
今回もカワイイ生地やレースを買い込んできましたヨ♪
クマに使うか、ブライス用になるか...まだ分かりません~(笑)
[PR]
by kunipara2 | 2008-03-02 17:15 | ハッピーハーバー
ハッピーハーバーお迎えしました〜☆
e0123116_15441657.jpg

笑ってる人はいませんか(笑)
お迎えしたハッピーハーバーちゃん。ご覧の通り、見事な外ハネです^^;
”個体差がある”とは聞いてたけど、まさかここまでとはー!
何回も何回も、よそ様のハーバーちゃんと公式画像とこの子を見比べました。
この髪型のせいか、イメージしてた”子供っぽい可愛らしさ”をあまり感じない?
けど、これはこれでカワイイ!?
個人的には外ハネ好きなんで、この子はとても気に入りました^^
それにしても、内巻きと外巻きで、こうも印象が変わるんですね~☆

e0123116_1544541.jpg

なんとなくヴィクトリアン(笑)
お洋服はこないだのアイドール用に作ったものです。
狙って作ったわけではないけれど、なんか色合いが似てました(笑)

e0123116_1551046.jpg

青い目キレイです。この子は正面目の方が好きかも~♪
”少年っぽい”って聞いてたけど、ほんと中性的な子だなぁ。
昔の少女マンガに出てきそうな。(ちょっと不幸な)貴族の少年って感じか?
(公式の「ハッピー」で「ハーバー」な設定はどこに...)

e0123116_14144920.jpg

それっぽくゴージャスなお部屋にしたかったけど、小道具が何もありませんでした。
足元はセイブジさんの靴下に、リーメントの「靴バッグコレクション」を合わせてみました。
ピッタリです♪単品で買ったんだけど、これの色違い(紺?)も欲しいナー。
[PR]
by kunipara2 | 2008-02-28 17:26 | ハッピーハーバー



Author:クニ
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧