カテゴリ:ミセスレトロママ( 6 )
姫カットのママー
e0123116_1952578.jpg

うちでは唯一の姫カット、ミセスレトロママ^^
アンブロージオちゃんの最終仕様もでて、フェアレストも一人ぐらい欲しいなぁ〜、アンブロージオちゃんキレイな子だな〜、でも帽子がかさばるかな〜と、グルグル考えています。

e0123116_19521742.jpg

うちのママー、姫部分?がものすごく少ないです。
カットする人が、切りすぎないように気を使ったのかな〜と思うくらい(笑)
画像のアンブロージオちゃんは、がっつり姫カットですねー!

e0123116_19522785.jpg

フェアレストだと、よそ様のスローニームちゃんが可愛くって...!
実物が見たいなぁ〜と思いながら、見れてません^^;
近くでブライスを取り扱ってたお店が、バタバタと撤退してしまったのがツラい;;
ブライスに限らず、お人形はなるべく実物を見てからお迎えしてたからなぁ〜。

e0123116_19563240.jpg

画像だけで決めた子も、届くと”実物も可愛い!!”ってなるんだけどね^^
ママーもそうだったわ(笑)
[PR]
by kunipara2 | 2013-02-20 20:14 | ミセスレトロママ
巨大アヒル
e0123116_2343127.jpg

大阪の大川に浮いてる巨大アヒルを見に行ってきました♪
今 開催中の「水都大阪2009」に出展されたオブジェで、
名前は”フローティング・ダック”。
遠くから頭がチラっと見えたときは、テンションあがりましたよ~(笑)

e0123116_2344632.jpg

浮いてる姿は、そのまんま風呂用アヒルの巨大版みたいです。
期間は2009年8月22日~9月27日まで。
アヒルこの後どうなるんだろう?しぼむのか??
欲しかったレプリカは完売でした~。予想はしてたけど残念です;;

e0123116_2395783.jpg

ママーと一緒にパチリ。黄色ナカマ♪
これを撮ってる最中、後ろの親子連れの人が「あ、ブライスちゃん!」と
ブライスを知ってるようでした(笑)

e0123116_2345767.jpg

ちょっと歩くと中之島公園です。薔薇が綺麗に咲いてました^^
みどり子さんも一緒だったので、次にupします~。

e0123116_23585.jpg

連休も終わってクマフェスが近づいてきたので、
そろそろ激縫い&激わた詰めの日々になりそうです。
その前にネットショップをオープンしたいと思います~。
来週あたまくらいの予定なので、ときどき覗いてみてくださいね♪
[PR]
by kunipara2 | 2009-09-23 21:56 | ミセスレトロママ
ビタミンカラーなママー
e0123116_16415476.jpg

久しぶりに登場です、レトロママ♪
今日はフランシーちゃんのお洋服を借りてます。
ママーが着ると、フルーツキャンディーみたいな色合いです^^

e0123116_1642957.jpg

茶色の正面目は、いつ見てもポヤ~ンとした表情。どこ見てますか?(笑)
個人的には、正面目は薄い色のほうが好きかな~。

e0123116_16421987.jpg

そういえば、今年のアニバさんってお姫さま設定じゃないのですね~。
毎年お姫さまかと思ってたので、ちょっとびっくりです。(あ、でもドレスも着てますね)
ラディエンスなのも意外でした(笑)
公式トップにチラチラ出てくる子がそっくりなんですが、どうなんでしょう~??

e0123116_16422892.jpg

その前に、まずはママンの抽選ですね!すでに当たる気がしないけど^^;
カジュアルアフェアも早く最終が見たいな~。多分、好きなタイプだと思う。
今でも欲しくてモヤモヤしてるのは、カプチーノチャットさんと
サンシャインホリディさんだったりします(笑)
[PR]
by kunipara2 | 2009-05-24 20:57 | ミセスレトロママ
レトロなママ~
e0123116_23295930.jpg

年末に仕事部屋の模様替え(配置換え?)をしました^^
これはルネドールを飾ってた本棚ですが、ルネドールは別の棚に
移動して、あっちゃこっちゃに置いてた本をまとめました。
レトロママはフランシーのお洋服を着ています^^
ブライスもこんなブーツがあったらいいのに~。

e0123116_2330187.jpg

本の内容かたよってますね(笑)
昔の人形とレトロな服がとにかく好きです^^

e0123116_23341474.jpg

今日、いつもの骨董屋さんから”好きそうなお人形が入ったわよ~”
って電話もらいました。次の骨董市で見せてもらう予定です♪
けっこうまとまって入ってきたみたいで、ホント楽しみ!!
あ~、でも気に入ったら次のブライスのお迎えがキビシクなってしまう...!
黒髪おかっぱのベチちゃんも欲しいところ。
今年も人形地獄が続きそうですー。はぁ~~
[PR]
by kunipara2 | 2009-01-12 18:53 | ミセスレトロママ
挑戦的☆
e0123116_200286.jpg

さわやかワンピにお着替えしたレトロママ♪
なんでこんなに挑戦的なお顔なの~^^;
「ナニ見てんのよ?」って顔だぞー。こ、こわい。
威圧感たっぷりのママー。

e0123116_2001575.jpg

ただ座ってるだけなのに。
ダレてる感じがするのは気のせいでしょうか~。
隠れタバコ感がぬぐえないママー。
そしてやっぱり「ナニ見てんのよ?」

e0123116_2002754.jpg

「ナニ見てんのヨ♪」
お?これは可愛い?セリフもちょっと穏やかなママー。
名前何にしようかな~。
[PR]
by kunipara2 | 2008-05-08 20:32 | ミセスレトロママ
ママー♪
e0123116_1839765.jpg

お迎えしちゃいました~!ミセスレトロママ♪
実物見たら、おもちゃっぽい可愛さにメロメロです~~
もっと早くにお迎えすればよかったー!!

e0123116_18393117.jpg

あ~、カワイイ♪
赤とか青とか、原色が似合いそうなママー。
お顔は、本当に変わった質感ですね~。
見せてもらったヴィンちゃんとはまるで違うけど、これはこれでアリかもしれない?
このくらい風変わりな子も、たまにはいいかも...と思いました(笑)
[PR]
by kunipara2 | 2008-04-21 17:19 | ミセスレトロママ



Author:クニ
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧