カテゴリ:プチブライス*ワンダ( 4 )
うちのプチちゃんたち♪
e0123116_1382781.jpg

カゼがなかなか治りません〜。ちょっとマシになったかな?と思ったら、
今日はまた元通りです^^;今年のカゼはしつこいな〜〜!
外に出る気にもならないし、久しぶりにブライス棚を整理してみました^^
ネオを出すと後ろのプチが見えてきます。
普段はホント日の目を見ない子たち。(すまん)
下の段は昭和の人たちで、こちらもすでにギュウギュウです^^;

e0123116_1384540.jpg

うちのプチちゃんは、みんな箱に入ったままなのよ〜。

e0123116_1394985.jpg

ペパーミントバニーちゃんは双子です^^
キューポットちゃんは、もうじっき普通に販売されるのね〜。
(梅田まで並びに行ったのにー!)
ブライスはこの棚に収まるくらい...と思ってるから、これでもガマンしてるのよー。
とか言いながら、プチのナイトフラワーとベベバブーシュカが気になりますね〜。

さ〜、次はネオを整頓じゃー。(すでに疲れてるし!)
[PR]
by kunipara2 | 2008-11-08 14:06 | プチブライス*ワンダ
梅雨の時期はカエル
e0123116_10293684.jpg

ワンダ。とりあえずエンチャンのお洋服を着ています。
ブライスのお洋服はやっぱり大きいんですね~!
いろいろ合わせてみたけど、これしかサイズが合いませんでした^^;
何か作ろうかとも思ったけど、クマ作りの方が忙しくなってきたので、
ワンダはしばらくこのままかも。

e0123116_10294879.jpg

ここしばらくお天気がよかったけど、今日から梅雨にもどったようです。
多少の雨もワンダなら平気な気が...。
やっぱりカエルだし?(髪はえてないし?)

エンチャンといえば、公式でupされてたプチのエンチャンがカワイイです~♪
この子はお迎え決定かも^^
[PR]
by kunipara2 | 2008-06-19 21:59 | プチブライス*ワンダ
ワンダきた♪
e0123116_10283213.jpg

かわいいね〜♪
pretty powerさんで一目ボレ&衝動買い^^
どうしよう。着せるもんがない(笑)

大阪も梅雨入りで、毎日どんよりしています。
しばらく薄暗〜い写真が続きそうです☆
[PR]
by kunipara2 | 2008-06-05 10:41 | プチブライス*ワンダ
ペパーミントバニーちゃん♪
e0123116_22594279.jpg

神戸の「The Princess, the Mermaid and Blythe」展に行ってきました~!
お目当てはこの子。ペパーミントバニーちゃん♪
朝から列に並びましたよ。40人くらいだったかな?すんなりお迎えできました~。(あれ?)
無事ゲットできたので、ゆっくり、じっくりカスタムちゃんなどを堪能しました^^
かわいいのぅ。(溜め息)
作家さんのお洋服も欲しかったけど、予算があわず断念しましたーー。
ブライス売り場もじっくり。
「バードソングデュエット」実物初めて見た~♪ いづれお迎えしたいなぁ。みどり子さんの弟子!
でもこれ、箱のままだとどうやって飾るんだろう??2人一緒に見れないやん~~
あれ?ママもおるやんか~~。

本当は明日ゆっくり行こうかな~と思ってたんだけど、ペパちゃんが来るというので予定変更。
公式とよそ様の画像で欲しくてたまらなかった子なので、無事お迎えできて嬉しいです♪♪
ペパちゃんかわいい~~
[PR]
by kunipara2 | 2008-04-26 00:59 | プチブライス*ワンダ



Author:クニ
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧