カテゴリ:カンカンキャット(カスタム)( 7 )
あけましておめでとうございます!
e0123116_18572725.jpg

あけましておめでとうございます!!
帰省中にカゼをひいてしまい、グダグダしたお正月を過ごしておりました~~
もう5日ですね^^;
カゼはすっかり治って、今日から仕事始めてます。
ドールショウとクマの作品展に向けて、がんばって作りますね!!
2010年もよろしくお願いいたします^^
[PR]
by kunipara2 | 2010-01-05 19:15 | カンカンキャット(カスタム)
ご無沙汰してました~~
e0123116_2141321.jpg

久しぶりの日記です^^;
ここ1週間ほど、7月の東京アイドールに持っていくクマやらお洋服を
せかせか作っておりました。
気がつくと、もう1ヶ月ないじゃないですかー!ちとアセってきましたよ^^;
顔と胴がつながってないクマがあっちゃこっちゃにいたり、
パーツだけのお洋服がちらばってたり、
どうセットするか悩みまくった着物があったり、
本当に出来るのか??って感じだったけど、なんとか形になってきましたよ~。
と、とりあえず一段落ついたかな?よかった!
あ、その前に無事出店できればの話ですが。(確定が10日前らしいです。おそっ!)

e0123116_21411415.jpg

まつげフサフサのあお子さん♪
この子は東京に連れていこうかなー。
[PR]
by kunipara2 | 2008-06-27 13:35 | カンカンキャット(カスタム)
Newカンカンキャットちゃん
e0123116_14474045.jpg

スプサミさんのカスタム教室に行ってきました。
カンカンちゃん、変身しましたよ~^^
今回は、「プリンセスのお友達っぽくして♪」とお願いしました。
雰囲気にてるかな?どうかな??

e0123116_14481371.jpg

並べてみました^^
メイクと目の色は、みどり子さんの青バージョンみたいに♪
ぱっちり目にしてもらったけど、この子はデフォくらいが好みかも?
お友達というか、姉妹っぽくなったので同じ服を着せてみました~。
(これしか同じ服がない^^;)

e0123116_14475587.jpg

多分、日本人形っぽい子が好きなんだと思う(笑) 着物とか似合いそうな。
どこか和な雰囲気の、と~っても好みな子になりました^^
山下さん、サトミさん、ありがとうー!!
[PR]
by kunipara2 | 2008-06-15 21:16 | カンカンキャット(カスタム)
紫陽花の季節♪
e0123116_10261475.jpg

梅雨ですね~。
アジサイの花が近所のあっちこっちに咲いています^^
お天気がいいうちにカン猫ちゃんを連れて写真を撮ってきましたよ♪

e0123116_10262778.jpg

ちょっと前に届いたヴィンテージのお洋服。
あお子さんに似合うかなーと思ったのですが、髪をおろしていると
青と青でパッとしなかったので、髪をくくってあげました^^
そういえば青い服を買ったのって初めてかも? うちは赤系が多いなぁ。
寒色系もなかなかカワイイですね~♪

e0123116_10264277.jpg

今のままでも可愛いカンカンキャットちゃんだけど、実はもうすぐカスタムします~。
オレンジと緑の目を、薄青かグレーにして、プリンセスっぽい雰囲気にしたいんだけど。
どんな子になるかなぁ??
[PR]
by kunipara2 | 2008-06-10 13:35 | カンカンキャット(カスタム)
お友達の個展に行ってきました^^
e0123116_16462515.jpg

元同僚でお友達の、せのおりかさんの個展に行ってきました^^
ふんわり可愛いイラストがいっぱいで、大変にぎわっておりました~♪
あお子さんも一緒です。
新しい子は、連れ歩き率が高い高い(笑)

友達のスカーフに巻かれてます。
e0123116_16463716.jpg

うわっ、めっちゃガチャ目やん!!
写真に撮るとよく分かりますね~~。
しかも、顔の型がピッタリ合っていないので、輪郭がぼやけてます。あぁ~~

その後、お友達の誕生会も兼ねて飲み&食べに行きました^^
行った先は”南船場 麹”。大人数でもすんなり入れます♪
お値段も手頃で落ち着けるので、最近の飲み会はいつもここ。
個室もあって、ブライスも出し放題です(笑)
e0123116_16464918.jpg

ゴウさんにMyカメラをあずけて撮ってもらいました♪

e0123116_164713.jpg

e0123116_16471215.jpg

かわいく撮ってもらってありがとう~~!(また撮ってね♪)
フルーツパンチのお洋服は、お姉さんっぽいですねー^^
[PR]
by kunipara2 | 2008-05-29 16:47 | カンカンキャット(カスタム)
カンカンキャット♪
e0123116_1464113.jpg

箱出ししました、カンカンさん^^
あいにくの雨で薄暗い写真になったけど、気にせずupしちゃいます~。
まずはカンカンポーズで♪


お次はお顔アップ♪
e0123116_1465852.jpg

メイクは思ってたより薄めで、清楚な雰囲気です。
髪色も濃いめの青で、ちゃちな感じがしませんね~。よかった。
前髪が(横に)カットしすぎなのが ちと気になります^^;

e0123116_1471526.jpg

ドレスの中は、チュールやレースがたっぷりでカワイイ~!
あ、靴下はかせるの忘れた。

e0123116_1473070.jpg

ネコ耳はずすと、普通にカワイイお嬢さんです^^
気になるアイチェンジも、うちは問題なさそうでした。(とりあえずホッ。)
名前は見たまんま、あお子さんに決定~♪
カンカンキャットちゃんカワイイです^^
しばらく登場回数が増えそうデス(笑)
[PR]
by kunipara2 | 2008-05-25 15:14 | カンカンキャット(カスタム)
カンカンキャットお迎えしました〜♪
e0123116_20595755.jpg

連れて帰ってきましたよ、カンカンキャットちゃん♪
予想以上にカワイイ子です^^ 早くも気に入りました!!
今日は遅くなったので、箱出し写真は明日撮ります〜。

今回スプサミさんで購入したんですが、カンカンさんは初期不良が多いそうで、
「帰ったらすぐにアイチェンジ確かめてねー」ってことでした。
お店のディスプレイの子も、オレンジ目から先に動かなかったです^^;
本当に多いようなので、みなさんも確かめてくださいね〜〜!
[PR]
by kunipara2 | 2008-05-24 21:58 | カンカンキャット(カスタム)



Author:クニ
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧