カテゴリ:ミルキーウェイシュガー( 5 )
曇り空
e0123116_1033438.jpg

久しぶりにお着替えしたミルキーちゃん。窓の外を眺めてます^^
ここ最近、また寒~くて、今日はお天気もドンヨリ。

e0123116_10331741.jpg

普段着っぽいお洋服が似合います~♪
部屋になじんでると言うか、見ていると和みます(笑)

e0123116_1033279.jpg

3月1日のアイドール大阪の出店が決まりましたー!
ものすごーくギリギリに申し込んだので、ダメかなーと思ってたら、いけました!
その2日後には、うめだ阪急さんでクマの作品展があるので
来週は怒涛の1週間になりそうです^^;
詳しいことは、日にちが近くなったら、こちらでお知らせしますね~。
[PR]
by kunipara2 | 2009-02-19 18:20 | ミルキーウェイシュガー
和風な子♪
e0123116_1740382.jpg

仕事が一段落したので、さっそくミルキーちゃんと遊んでみました^^
忙しいときほど、着せ替えとか写真とか撮りたくてうずうずするのよね~。
さすがにせっぱつまっていて出来なかったけど(笑)

何かの雑誌で見たホワイトガーデンが素敵でうっとり♪
お庭に白いお花だけってのもいいですね~。今日は白い切り花を買ってみましたよ☆

e0123116_17405129.jpg

ミルキーちゃんはやっぱり美人さん。お着物も似合います^^

e0123116_1741230.jpg

そういえば、早いところでは もうバウワウちゃんが届いているのですねー!
ミルキーちゃんをお迎えしたし、また黒髪ちゃんもなぁ...って思ってたけど、
よそ様のお写真が可愛くてグラッグラきてます。(アカンやん!)
お洋服によっては純和風な子になりそう。
黒髪・前髪ありの子はずっと欲しかったしな~~
ナイトフラワーもいないし~。
前髪パッツンだし、写真撮るのもラクそう。あ、これが一番の理由かも!
[PR]
by kunipara2 | 2008-09-08 18:47 | ミルキーウェイシュガー
雨上がりの空を見ていた〜
e0123116_22183870.jpg

大阪はお昼過ぎから集中豪雨でした〜。
風も強いし、雷もスゴかった!なんか近くに落ちたようです;大丈夫かな〜。
それでも夕方には何もなかったように晴れて、ミルキーちゃんもベランダに
出てきましたよ^^ 空を見上げるクラちゃん。3日連続で登場デス♪

公式は続々と新しい子が発表されましたね〜!コチラ→
一番気になってた「ミスサリーライス」ちゃん。
やっぱりママの友達だけあって、ふてくされた表情ですね〜(笑)
「ナニ見てんねん」ってお顔ですね〜。でもカワイイ!!
この子はお迎え決定かなー♪薄い水色の髪が着るものを選びそうですが^^;
「アマリリス」ちゃんは可愛いけど、限定なので頭に入れない事に
しましたー(笑)忘れる忘れる...無理ですよね〜。
あぁ〜、普通に買えたらいいのにー!
...お迎えされる方の写真を楽しみにしておきます〜。
「バウワウトラッド」ちゃんは、ミルキーちゃんが来たので悩んでます^^;
真っ黒な前髪ぱっつんが市松さんのようで惹かれます〜〜

新作ラッシュで悩みますが、ミルキーちゃんも可愛いです^^
[PR]
by kunipara2 | 2008-07-28 23:06 | ミルキーウェイシュガー
ミルキーウェイシュガーちゃん♪
e0123116_12255085.jpg

朝から撮影してました^^ ミルキーちゃん可愛いー♪やっぱりツボだわ〜。
デフォのワンピ1枚で髪もだらり。女優さんの楽屋っぽく(笑)
グレーの目も綺麗ですねー。実物はもっと薄いけど、クールな感じで好き。


e0123116_12261968.jpg

ピンク目にデフォ服は普通に可愛いです〜♪甘い感じでいいですね^^
どこかヴィンちゃんっぽくもあります♪
少々ガチャ目なのが気になりますが??
前のカンカンちゃんもそうだったけど、(向かって)右目が三白眼の子が多いような...?
偶然ですかねー??


e0123116_1226395.jpg

明るめのお洋服も着せてみましたよ♪ パっと元気な子になりますね~^^
頭のお花は昔のイヤリング。骨董市でよく見かけるので、いろんな種類を
ポコポコ買っていたのですが。 あら、ブライスにちょうどいいわ〜(笑)


e0123116_12265248.jpg

最後はブルーの正面目に地味めのお着物。昔の着物のハギレで作りました♪
着かたは ちょっとラフなくらいが好きなので、髪もそのまま。
(ヘアアレンジに失敗しまくったのも理由のひとつですがー/笑)
この子の前髪ダラリは、オトナっぽくてかなり好みです♪

ミルキーちゃん、普通っぽいけど可愛いです〜。
このところパンチの効いた子(笑)が続いてたんで、この子を見ると落ち着くわ^^
背景が全部グレー(マンションのベランダの避難口なのよ)で地味だったなぁと
今さらながら思ってみたり~。
[PR]
by kunipara2 | 2008-07-26 15:20 | ミルキーウェイシュガー
ミルキーウェイシュガーお迎えしました☆
e0123116_17213333.jpg

ミルキーちゃんお迎えしました〜!
もう、ドキっとするような美人さんです。
見るだけのつもりでお店に行ったのですが、アカン!やばい!
一目ボレ〜。あぁ〜青い正面目にクラクラです☆

薔薇をギュ〜〜♪
e0123116_1722869.jpg

緑の目で。髪を留めると幼い感じ^^
なんか60年代のアイドルみたいで、とっても可愛いです♪
あ、また強引に昭和の人にしようとしてますねー(笑) だって好きだから!

e0123116_17215799.jpg

髪が少しお顔にかかると、アンニュイな表情でいいですね~☆
グっとお姉さんっぽくなって、ドキドキします♪

夕方&風が強い(ベランダで撮ってます)ので、明日また撮りますね〜。
(ちょっと目を離すとタクハチロウみたいになるのよー;)
とりあえずお迎えの報告になっちゃいましたが^^;
ミルキーちゃん可愛いです!私の中では、かなりヒットです^^
名前はクラクラのクラちゃんに決定〜♪
[PR]
by kunipara2 | 2008-07-25 18:16 | ミルキーウェイシュガー



Author:クニ
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧