カテゴリ:ミスサリーライス( 7 )
うす紫のサリーちゃん
e0123116_1154473.jpg

サリーちゃんにピナフォーレパープルのウィッグをかぶせてみました^^
むらさき色も似合ってる?これはこれで可愛いかもしれない(笑)

e0123116_11545771.jpg

ピナちゃんにかぶせる事もなく、ずっと放置してたのでクセがついてますね^^;

e0123116_11551011.jpg

ウィッグって初めてだけど、手軽にイメージを変えれていいですね!
家にはむらさきアタマの子がいないので、なんか楽しい~♪

e0123116_11552047.jpg

サリーちゃんにさわやかな色のお洋服を作ってみました^^
水色の髪に似合うかなーと思って作ったのに、ズラで撮ってしまった。
[PR]
by kunipara2 | 2009-05-08 13:02 | ミスサリーライス
ほんわかクリスマス♪
e0123116_19183164.jpg

スプサミさんイベントで購入した、「HoneyHoney」さんのステキ服^^
モデルのサリーさんのお写真が可愛かったので、うちも着せてみたくなりました♪
サリーちゃんにクリスマスプレゼントです。(すまん他の子!)

e0123116_19185126.jpg

昨日は「クリスマスの約束2008」を見ながらケーキ食べました。
実はオフコース、小田和正さんがとっても好きなのです^^
先週は京セラドームのツアーファイナルにも行ってきましたよ~!
とってもよかった!!もえつきました!

e0123116_1919669.jpg

以下、好きな歌です。(興味のない方ごめんなさい~;)
Nextのテーマ−僕等がいた・東京の空・愛の唄・水曜日の午後・緑の日々
風のように・woh woh・君住む街へ・とくべつなこと・YES-YES-YES...
...あぁ~、きりがないですね。知ってる方、いらっしゃったら嬉しいです(笑)

e0123116_19214931.jpg

ここ数日、iPodでエンドレスで聴きながら年賀状と大掃除です〜。
200曲近いから、それだけで1日たちます。(ダブってる曲もあるけど;)
iPodとiTunesって本当に便利だな〜〜。
もう、カセットをひっくり返しながら聴くのって無理...!
[PR]
by kunipara2 | 2008-12-26 18:15 | ミスサリーライス
サリーちゃん公園に行く
e0123116_21573251.jpg

マンションのちっさい公園です。
途中、撮影風景を何人かの住人に見られたけど
最近なんか気にならなくなってきましたー。マヒ?(笑)

なんだろう白い花。
e0123116_21574848.jpg


ビヨヨンに乗ったサリーちゃん。なんかボヤけてますね^^;
遠くの撮影はニガテなの〜。
e0123116_2158323.jpg

バウワウちゃんをお迎えしようと決めたので、もうすぐ発売の
カズンオリヴィアをどうしようか迷ってます^^;
ヴェロニカレースも控えてるしね〜〜
オリヴィアちゃん、とりあえず土曜に実物見に行ってきますー!
[PR]
by kunipara2 | 2008-09-10 22:21 | ミスサリーライス
サリーちゃんにもサーカスワンピ☆
e0123116_2144344.jpg

このところ似たような写真が続いております。
今週は忙しくなるだろう...と思って撮りだめしてたから;
仕事の納期がいよいよ迫ってきて、来週あたまくらいまで
更新できないかもしれません~。
よそ様のサイトも、遊びに行きながらも読み逃げが続いてます。
ごめんなさい~~~(>e<)

サリーちゃんかわいい♪お迎えして本当によかった!!
[PR]
by kunipara2 | 2008-09-05 18:15 | ミスサリーライス
手作りドーナツ♪
e0123116_21405739.jpg

フェルトで出来た可愛いドーナツ♪
4年くらい前にクマフェスで購入しました。作家さんの手作りです^^
お菓子モチーフはやっぱり可愛いなぁ~と棚から出してみましたよ。
ブライスだと浮き輪サイズ?(普段はクマに持たせてるのー。)

e0123116_21411012.jpg

ドーナツアップ♪ 飾りのビーズも可愛いの~。とても丁寧に作られています^^

食玩やオマケも可愛いのがいっぱい出てますよねー。
値段も手頃だし、買い物のついでについ手がのびてしまうけど...。
飾るスペースもないし、なるっべくガマンしています^^;
昔に集めたものも、収拾つかずにダンボールに入れたままだしね~。

e0123116_21423848.jpg

ジュリちゃんとサリーちゃん。お気に入りのお洋服でツーショット♪
かわいい かわいい~(自己満足)
[PR]
by kunipara2 | 2008-09-03 13:33 | ミスサリーライス
今日もサリーちゃん♪
e0123116_11523342.jpg

デフォのケープを手持ちのシンプルワンピに合わせてみました^^
これ、なかなか使えそうです♪
よそ行きのお洋服っぽくなって、ご機嫌サリーちゃん☆

昔のおもちゃや小物もサリーちゃんに似合いそう。
e0123116_11524223.jpg


おでかけサリーちゃん♪
e0123116_11525419.jpg

仕事がひと段落したら、外に連れて行ってあげよう~。
[PR]
by kunipara2 | 2008-08-26 14:28 | ミスサリーライス
ミスサリーライスお迎えしました♪
e0123116_13303953.jpg

サリーライスちゃんお迎えしました^^ かわいいー。かわいいよ~~
昔のおもちゃみたいなカチャカチャした色合いです♪ セルロイドのブローチみたいな。
リップとかチークとかうっすら蛍光っぽくて、レトロな雰囲気ですね~♪

e0123116_13305454.jpg

青い正面目はおとなしそうで儚い感じ。消え入りそうなサリーちゃん。

e0123116_1331648.jpg

お友達のママ登場♪ 緑の横目はサリーちゃんの方が気ーキツそう(笑)
こうやって比べるとママよりかなり色白ですねー。
質感はお互いニュルンとしていて、やっぱり友達ですね^^

e0123116_13312495.jpg

モコモコ犬と猫登場♪ サリーちゃんがツヤツヤしてるんで、2匹の薄汚れっぷりが^^;
e0123116_13313596.jpg

サリーちゃんは、帰省先のワルソネコさんから連れて帰ってきました♪
お店で数体から選ばせてもらったのですが、リップの形(大きさ?)がみんな違って、
見れば見るほどドツボにはまってしまい、どの子にするか かなり迷いました^^;
(みんなそれぞれ可愛いしー;)
リップが分厚い子は、文化人形の口みたいでとても可愛かったんだけど~。
結局、迷いに迷って 上唇がいちばん薄い子に決めました^^
サリーちゃん可愛いです♪ かなり気に入りましたよ~☆
[PR]
by kunipara2 | 2008-08-24 23:06 | ミスサリーライス



Author:クニ
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧