カテゴリ:カズンオリヴィア( 6 )
オリヴィアちゃんとケーキ☆
e0123116_13381382.jpg

クリスマスも終わってすっかり年末ですが、せっかく撮ったので(笑)
オリヴィアちゃんとクリスマスケーキ^^
ここしばらく休みナシで仕事だったので、フンパツして山盛りイチゴです!

赤いおめめはイチゴ色だね~♪
e0123116_1338263.jpg

よそ様でお披露目されてるアイスルネちゃんが可愛いです。
実物も見てきました。やっぱりカワイかったです~~
店頭で何回も箱持って眺めたり、置いたり、また眺めたり。。。(アヤシイですね)

e0123116_13383653.jpg

でもタルト&ティちゃんも気になってるので、グっとこらえて帰ってきました^^;
そんなわけで、似たような髪色のオリヴィアちゃんを可愛がり中です(笑)

e0123116_13384456.jpg

年内の仕事がようやく終わって、やっと年賀状にとりかかりました。(遅いですね;)
1月はドールショウと、あと2月あたまに梅田阪急さんでクマの作品展があるので、
こちらも早く進めていかないと~!

*イチゴとタルトと書くと、勝手にお菓子ページにリンクされるのですが
なぜなのか?原因が分りません^^;
[PR]
by kunipara2 | 2009-12-28 14:31 | カズンオリヴィア
秋の気配
e0123116_18494649.jpg

夕暮れ時のオリヴィアちゃん。
色白ちゃんが分からないくらい染まってます(笑)
今日もいいお天気で、暑いんだけどでも風は涼しくて、秋の気配を感じます。

e0123116_18495488.jpg

10月のクマフェスに向けて、クマ&ウサ作りに励んでます~。
そして、「HALE」に参加させていただくことになりました♪
持っていく物やディスプレイの様子など、
日にちが近づいてきたらお知らせしますね^^

次のドールイベントの申し込みも、そろそろしないといけないんだけど
東京、名古屋、大阪が11月に集中していて、どうすれば。。。
[PR]
by kunipara2 | 2009-08-25 20:24 | カズンオリヴィア
寒くなってきましたねー。
e0123116_18303695.jpg

連休前から なんかカゼっぽいなぁ...と思ってたら、本格的にひいてしまったようです;
今日は明け方からノドが痛くて目がさめました~~
1日ウダウダしながら仕事したけど、やっぱり思うように進まない!でも納期も近い!!
うぎゃ!

遠くを見てるオリヴィアちゃん^^
9月に実家で撮った写真だから、葉っぱも青々してますねー。
今はもうちょっと秋の景色かな~。
[PR]
by kunipara2 | 2008-11-04 19:22 | カズンオリヴィア
またまたオリヴィアちゃん
e0123116_2235183.jpg

新しい子が来ると連続です^^;「もう見飽きたわ!」って思わないでね〜〜
カズンオリヴィアちゃん、可愛いというか美人さんです♪
今日は台風で外はドンヨリ、血色わる〜い。でも可愛いよ(笑)

e0123116_2235913.jpg

今日は仕事の打ち合わせでクライアントさんのところに行ってきました。
(手芸メーカーさんのキット制作やデザインなどをやってます)
最近ブライス好きな方がいるのが分かり(しかも2人も!)、
打ち合わせの時間より人形話の方が長い...なんて事も(笑)
案外、他にも身近にいるんじゃないかな〜^^
[PR]
by kunipara2 | 2008-09-19 23:26 | カズンオリヴィア
今日もオリヴィアちゃん♪
e0123116_12245390.jpg

オリヴィアちゃんにウィンターさんのお洋服♪
ちょっとクラシックな感じになって可愛いです^^
おちゃめな表情で何か企んでそうなオリヴィアちゃん。

e0123116_1225328.jpg

緑の正面目は光が入ると本当にきれい♪
髪もかわいい黄色だな〜。金髪というより黄色。
こんな色のスナック菓子があったような...ええと、チーズビット?

e0123116_12251698.jpg

昔の絵本に出てきそうなオリヴィアちゃん♪

e0123116_12253040.jpg

とってつけたようなお部屋だけれど(笑)
骨董市で見つけた昭和中頃のドール小物?を並べてみました^^
これの他、テーブルとイス2脚がセットで¥1000だったの。買い!
本当はプチ用に...と思ったんだけど、椅子はどれも小さすぎて
パッツパツで無理でした〜^^;
このような小物が他にもあるし、ドールハウスとまではいかなくても
ササっと撮影できるセットが欲しいなぁ...といつも思うのですが。
ス、スペースが...!まずは大掃除と家具の移動から始めないと無理だなぁ〜〜
[PR]
by kunipara2 | 2008-09-15 13:27 | カズンオリヴィア
カズンオリヴィアお迎えしました♪
e0123116_2217488.jpg

結局、連れて帰ってしまった!オリヴィアちゃん。
白い肌に濃いめのメイクが可愛かったから〜〜
ほっぺた赤くて可愛いなー。雪国の子みたい♪
あ、スイスの子だったっけ(笑)

e0123116_22171793.jpg

白い肌も前もって聞いてたせいか、そんなに気にならないです^^
青い正面目も可愛い♪

e0123116_22173025.jpg

ビルの影で薄暗い写真になってしまったけど、オリヴィアちゃん可愛いです♪
明日は家で撮ってみよう。(ここは弁天町)
[PR]
by kunipara2 | 2008-09-14 22:57 | カズンオリヴィア



Author:クニ
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧