カテゴリ:ヴェロニカレース( 6 )
ヴェロニカちゃんと白ウサさん♪
e0123116_18492670.jpg

うめだ阪急が新しくなったので、こないだの土曜日に行ってきました^^
手芸コーナーも新しくなって、フロア全体が見やすくなってました。嬉しいな~!
同じ10階のテディベアーズクラブさんにも遊びに行ってきましたよ♪
(クマを置いてもらってます)
で、かわいいウサギがいたので連れて帰ってきました(笑)

ブライスにちょうどいいサイズです^^
e0123116_18494346.jpg

うちはクマが8割くらいで、あとはトリ、ウサギ、サカナ、謎の動物が
3~5匹づつくらいいます。けっこうかさばってます。
大きいクマはすでにクマ棚からあふれていて、旦那のプラモ棚に侵入してたり。
それでもゆっくりと増殖してるんですよね~~おそろしや。

e0123116_18495229.jpg

ブライスをお迎えしてから、このくらいの小さいサイズの子に
目が行くようになりました。一緒に並べると本当に可愛い^^
まだ人形にハマる前に、知り合いのテディベアショップの方が
”お人形とクマは友達みたいなもんよ~”と言ってた意味が分かりました(笑)

ウサギさん実はキーホルダーでした☆
e0123116_1850790.jpg

ベイビーズブレス当選しました!
欲しかった子なので嬉しいです~~
ぜひ手持ちの、CHERRY MERRY MUFFINさんのお洋服を着せてあげたいです♪
[PR]
by kunipara2 | 2009-09-11 20:51 | ヴェロニカレース
ヴェロニカちゃん
e0123116_1713216.jpg

ヒラヒラしたお洋服が似合うヴェロニカちゃん。この子って本当に可愛い...♪
ビスクの子が着てるような、ヴィクトリアンなお洋服とか着せたいなーと思うのですが、
自分で作るのはめまいがしそうなので、普段はデフォ服を愛用しています(笑)

e0123116_1714424.jpg

今、浴衣の制作の真っ最中です~。
浴衣本体?はすでに完成していて、帯の飾り付けをしています^^
お花やキラキラを付けたり、なかなか楽しい作業です(笑)
今月中にショップオープンできるように頑張りますね!
7月に入ると、アイドール東京の準備であわただしくなりそうなので、
早めのオープンを目指します~☆

***
おかげさまで、お着物が完売いたしました。
沢山の方にご来店いただき、本当にありがとうございました!!
[PR]
by kunipara2 | 2009-06-09 14:34 | ヴェロニカレース
今日はヴェロニカちゃん
e0123116_1730127.jpg

今日は大阪もさむ~いです。
そんな中ベランダで撮影のヴェロニカちゃん。
春みたいな格好です。

e0123116_17301627.jpg

来週はいよいよキューポットの子が発売ですね~♪
大変だったけど、なんとか予約できてよかった!
うちはいつ頃来るのかな~。
ミックスの髪が白髪染めに見えませんようにー!(それだけが不安^^;)
[PR]
by kunipara2 | 2009-01-10 17:42 | ヴェロニカレース
またまたヴェロニカちゃん♪
e0123116_13455172.jpg

新しい子は連続です(笑)
外で撮ると、やっぱり髪のメリハリが強いですね〜。うぅ。
あと、よそ様画像であたまのお花とウエストの黒いリボンが
入れ替えれるのを知りました(笑)

e0123116_11483399.jpg

着せ替えも何着かしてみました^^
KittenさんのCIRCUS Dress。あぁ~、似合いますねー♪♪
お嬢さんっぽい子だな~と つくづく思う!

e0123116_11484740.jpg

こちらはミルキーちゃんのお洋服。黒もいいですね♪
ヴェロニカちゃん、やっぱりプリンセスに似てるなぁ。。。

e0123116_11485992.jpg

お着物も着せてみましたよ♪
髪色に合わせてピンク系に、帯は白と黒のレースっぽいものにしました。
あたまの飾りは可愛いし、そのままで~♪
ヴェロニカちゃん、お着物もなかなか似合いますね!他の色も試してみたいです^^
[PR]
by kunipara2 | 2008-10-26 14:31 | ヴェロニカレース
かわいいヴェロニカちゃん♪
e0123116_23173394.jpg

アンティークな雰囲気のヴェロニカちゃん♪
髪色も部屋で撮った方がしっくりしますね〜。
これだと白髪染めに見えないぞ(笑)
あぁ〜、可愛いですね♪♪ビスクの子が着てるお洋服とか似合いそう〜。
ボンネットとか...。うちにはないのが残念だけど〜。
でも見るのは大好きなのよ^^

e0123116_23175655.jpg

うちのヴェロニカちゃん、まぶたがちょっと下がり気味なのかな?
なにげにトロ〜ンとした表情です。
そのせいか、家にいる子の中では、みどり子さん(プリンセスアラモード)に
似ている感じ^^
ヴェロニカちゃん可愛いです♪お迎えしてよかった!!
[PR]
by kunipara2 | 2008-10-26 00:07 | ヴェロニカレース
ヴェロニカレースお迎えしました♪
e0123116_16132736.jpg

ヴェロニカレースちゃん、実物はやっぱりツボな子でした~。
ちょっとくすんだ緑の横目と、落ち着いたメイクがたまりません♪
どことなくヴィクトリアン~な、上品な雰囲気の子ですねー!

e0123116_16134424.jpg

レースたっぷりのお洋服もカワイイ!!
あたまのお花も、スミレの砂糖漬けみたいでカワイイ!!
今回は付属品が少なくて、箱出しがラクでした~。

e0123116_1614675.jpg

公式画像で白髪染めっぽいなーと思ってた髪色(ヒドイ)も、
実物はそんなに気になりませんでした^^
でも、写真に撮るとやっぱり白髪染めに見えてしまう~(笑)
全体の雰囲気が可愛いからいいんだけどね。

e0123116_16142060.jpg

即席のセット登場。付属のティーセットも並べてみましたよ♪
やっぱりドールハウス(もどき)が欲しい...!壁だけでも作ろうかなー。

夕方の撮影で、なんとも古くさ~い色合いになってしまいました^^;
に、西日が...!
朝だと、もうちょっと実物に近い色になるかなぁ?

e0123116_16143299.jpg

そして後ろの紙袋ですが。
「マドモアゼルショコラドゥキューポット」ちゃん♪無事お迎えできました♪♪
この子を迎えるため、朝から うめだ阪急に行ってきましたよー。
阪急では限定100体。私は9時30分くらいに着いて、整理番号は30番代でした。
10時の開店までに列もどんどんのびて、最後は100人くらいになったんじゃないかな~。
知ってる方もチラホラ...でした(笑)
キューポットちゃん、しばらく箱のまま眺めてます~^^
[PR]
by kunipara2 | 2008-10-24 19:34 | ヴェロニカレース



Author:クニ
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧