カテゴリ:コザクラインコ( 4 )
Merry Christmas!
e0123116_23154565.jpg

クリスマスな色合いのちゅりちゃんです^^
チャルカさんのミニツリーと一緒にパチリ♪
皆さんステキなクリスマスをお過ごしください~☆
[PR]
by kunipara2 | 2009-12-25 01:10 | コザクラインコ
ブライスと鳥♪
e0123116_2282825.jpg

コザクラインコのちゅりちゃん、久しぶりに撮ってみました^^
ブライスと鳥って、すごく好きな組み合わせです♪
リアル鳥に怯えてるような目線の冬子さん。
でも、ちゅりちゃんはブライスに興味ナシです。(丸めたレシートと輪ゴムが好き。)

☆ショップのお着物と浴衣、おかげさまで完売いたしました。
どうもありがとうございました!!
[PR]
by kunipara2 | 2009-08-05 23:34 | コザクラインコ
もうじっき東京
e0123116_19331093.jpg

アイドール来週になりました!
イベント用の荷物も送ったし、ちょっと落ち着きました(笑)
久しぶりの東京だし、前日から行ってブラブラしようと思ってますー^^
こんな本が売ってたので買ってみました。ちゅりちゃんも気になる様子。
どこに行くか、残りの作業をしながらグルグル妄想してます。
昔の洋館もいいなぁとか、江戸っぽいとこもいいかなーとか。(必殺みてます)
だいたいの場所はしぼったので、行きの新幹線で決めようと思います~。
旅先ではiPhoneって本当に便利。ちっさいMacを持ち歩いてる感じ(笑)

お洋服は1種類を5個持って行く予定です。
途中で作り方を変えたので、ちょっと遅れてます^^;
同時進行の流れ作業なので、あと少しだけど完成してません~~
どんなのかは明日upしますねー♪
[PR]
by kunipara2 | 2009-02-08 12:02 | コザクラインコ
ちゅりちゃんと新しいお人形(の箱)
e0123116_17435627.jpg

よそさまブログを眺めてるうちに、可愛さに目覚めてしまったベッツィーちゃん。
ついにうちもお迎えしましたー!
2007年の金髪クルクル頭の子です^^
届いたのはちょっと前なんですが、仕事の〆切りが迫っているので
撮影と紹介はもうちょっと後になりそうです^^;

箱も雑貨っぽくてオシャレですねー♪
放鳥中のちゅりちゃんも気になるようで、近づいてきました^^
[PR]
by kunipara2 | 2008-11-17 23:24 | コザクラインコ



Author:クニ
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧