カテゴリ:マトリョーシカメイデン( 3 )
お嬢様なマトちゃん
e0123116_14511651.jpg

ずっと前の名古屋アイドールで購入した、butter*cupさんのお洋服^^
パッケージも可愛くて、ずっと飾ってたのですが
夏になる前にマトちゃんに着せてみました♪

e0123116_14512656.jpg

マトちゃん、お嬢様ちっくでカワイイ~♪
切り替えしが多くて、とても凝った作りです!

e0123116_14513516.jpg

会場でモデルさんが着てるのを見て、人目ボレ~でした(笑)
素敵なお洋服をありがとうございましたー!!

e0123116_14514536.jpg

よそ様ブログを拝見すると、ジャルダンちゃんは予想通り激戦だったようですねー!
わたしはPCで挑戦してみます~。(もともと携帯サイトに入ってないのです^^;)
口もとが微妙に気になるけど、全体的にカワイイし、家にはいないタイプなので♪
縁があれば来るはず...!クジ運なさすぎで、抽選で来たためしがないけど!
[PR]
by kunipara2 | 2009-05-20 19:51 | マトリョーシカメイデン
マトリョーシカメイデンちゃん♪
e0123116_12301279.jpg

今日は髪型も戻してベランダで撮ってみました。
マトリョーシカちゃんオトナっぽいですね!美人さんです♪
名前はそのまま、マトちゃんにしました~。

e0123116_12302791.jpg

この髪型が好きなようです(笑)
アンジェリカのジュリちゃんと比べたら、マトちゃんの方が断然オトナっぽかったです。
ジュリちゃん、ぱっちり目のカスタムだもんね~。さほど似てなかったです(笑)

e0123116_12304429.jpg

次のカプチーノチャットも気になってます~。
うちにはいないシルバーの髪の子...!あぁ~、お迎えラッシュになりそう^^;
キューポットちゃんもお迎えなので、実物見て決めようと思ってますが。

e0123116_12305793.jpg

公式ではドロンジョのイラスト画が発表されましたね。
ブライス本体は金髪ラディで可愛いんだろ~なーと思いますが、
ヤッターマンに特に思い入れがないのでスルーかなぁ^^;
アニメとのコラボって好みがハッキリ分かれそうですよね(笑)
実物はどんなのか見てみたいですが。
[PR]
by kunipara2 | 2009-01-07 12:31 | マトリョーシカメイデン
あけましておめでとうございます!
e0123116_17434977.jpg

もう5日ですが、あけましておめでとうございます~。

e0123116_1744754.jpg

帰省先(香川と三重)から戻ってきました。
マトリョーシカメイデンちゃんも香川から連れて帰ってきましたよー♪
とっても可愛い!!淡いメイクが好みです~。
髪もアンジェリカさんより扱いやすいですね!

e0123116_17442538.jpg

箱から出してすぐに着せ替えたので、デフォ写真を撮ってません。
よそ様でupされてるしいいよね(笑)
マトリョ服はジュリちゃんに着せてみよう。似てるかな~?

e0123116_17454356.jpg

休み中に3kg太りました。(食べて飲んでダラダラの日々;)
元に戻るのでしょうか~。
ブライスは体型かわらなくていいなー!

本年もどうぞよろしくお願いしますね^^
[PR]
by kunipara2 | 2009-01-05 22:45 | マトリョーシカメイデン



Author:クニ
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧