カテゴリ:プリンセスミルクビスケット( 4 )
東向きの部屋☆
e0123116_1745576.jpg

ひさしぶりにブライスと遊んで撮ってみました。キューポットちゃん♪

e0123116_1746774.jpg

新しいうちは東向きなので、どこでどうやって撮ったらいいのかイロイロ
試し中です。天気のいい朝の日差しは、予想以上にすごいですね^^;

e0123116_17462185.jpg

でもブライスの瞳に直接 光が入って、キレイかもしれない?
うつろ~だった茶色の正面目が、アメ色にキラキラして表情が出た感じ♪
部屋がまだ散らかってるので、ここだけ異空間です(笑)
[PR]
by kunipara2 | 2010-04-02 23:32 | プリンセスミルクビスケット
お姫様なキューちゃん♪
e0123116_1045330.jpg

Qポットちゃんにプリンセスアラモードのお洋服♪
やっぱりキューちゃんもお姫様ですね〜!貫禄あります^^

e0123116_10451354.jpg

Q-pot.つながりで、PSの付録<いちごホイップ・キーケース>
使うかどうかはおいといて、可愛いので買ってしまいました(笑)
PSは昔からちょくちょく買ってたので、付録付きになって嬉しいな〜♪

e0123116_10465146.jpg

よそ様ではプリマ画像が続々とupされてますね〜。
公式ではピンとこなかったウィンサムさんが、ものすごーく可愛いです。
今回のプリマは本当にみんな可愛い。
店頭で3人いる間にお迎えしとけばよかったな〜〜。激しく後悔!!

e0123116_1047310.jpg

次のサンシャインホリディさんはイラスト画よりオトナっぽい感じ?
家にはいないタイプなので、逆にお迎えすると面白いかも?と
思ってみたり。ジャルダンさんは最終が楽しみです^^
[PR]
by kunipara2 | 2009-04-06 10:45 | プリンセスミルクビスケット
キューちゃんにお着物
e0123116_218519.jpg

着せてみました。
なんとなく、うちの子になった感じ(笑)

e0123116_21221479.jpg

キューちゃん、美人さんだなぁとつくづく思う^^
実はカプチーノも気になってます。かなり。
よそ様の画像ではモロ好みで、グラッグラきてます~~
こないだ実物も見てきたのよー!やっぱり美人さんだった!!
と、とりあえず骨董市が終わってから決めます。
公式はまた新しい子の発表がありましたね~。
マイリトルキャンディさん。ちょっと気になります。
なんだろう...。ファンシーな色合い?子供の頃に好きだった色合い。
[PR]
by kunipara2 | 2009-01-19 22:16 | プリンセスミルクビスケット
プリンセスミルクビスケットドゥキューポットお迎えしました!
e0123116_21373215.jpg

キューポットちゃんが来ました^^ものっすごい美人さんです!!

e0123116_9493671.jpg

瞳は全色ホロが入ってるのね、ギラギラしてます~。
髪色はきれいなミックスですね~!チョコみたいな、あま~い色合い♪
それに、とっても柔らかいの^^

e0123116_2138928.jpg

キューちゃん、家のブライスの中では一番メイクが濃い~?
カスタムの子より、カスタムっぽく見えますよ(笑)

e0123116_21382737.jpg

イヤリングの柄が見えてません。逆だったのか?
この子は着せ替えせずに、このまま飾っときたい感じです~。
でもすると思うけど(笑)どんなお洋服が似合うのかしら~??
キューポットちゃんカワイイです!お迎えできてよかった!!
[PR]
by kunipara2 | 2009-01-18 10:35 | プリンセスミルクビスケット



Author:クニ
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧