カテゴリ:ヘザースカイ( 5 )
もう3月〜!
e0123116_1925410.jpg

早いですね、もう4日ですね!
ちょっと前に撮ったヘザースカイのガヤトリちゃん♪
寒い日が続いてたので、南国の子っぽいヘザーちゃんを撮ってみました^^
バックが白いから寒そうね。早くあったかくなれ〜〜

e0123116_19336.jpg

3月13日から始まるクマ作品展に向けて、今、最後の追い込み中です;
今週末には納品なので、やる事がいっぱいで...(汗)
出来上がったクマたちは、近いうちにクマブログでupしますね♪
[PR]
by kunipara2 | 2013-03-04 19:03 | ヘザースカイ
島のブルース
e0123116_17491446.jpg

久しぶりのヘザーちゃんです^^
やっぱり南国っぽい景色が似合いますね~♪
ここがバリとかタヒチだったらいいんだけど、葉っぱはマンションの入り口で、
管理人さんが育ててる観葉植物です(笑)

季節外れ?のコクチナシが咲いてます。甘い香り♪
e0123116_17492217.jpg

こないだから、家の前をチンドン屋が1日に何往復もしています~。
いっつも”島のブルース”を演奏していて、頭の中でこの歌がグルグルしてます^^;
たぶんカラオケで歌えると思う。。。島むすめよ~♪
で、何の宣伝かと思って見に行ったら、近所のパチンコ屋のオープンだってー(笑)
[PR]
by kunipara2 | 2009-08-23 22:54 | ヘザースカイ
webショップのお知らせです♪
e0123116_13335255.jpg

近いうちに、webショップをオープンする予定です^^
今カートの準備のまっ最中で、順調に進めば今週中にでもオープンできそうです^^
準備が整いましたら、こちらでお知らせしますね♪

e0123116_1334223.jpg

うちのヘザーさん、前髪が開いてきてますね~。
[PR]
by kunipara2 | 2009-04-21 14:17 | ヘザースカイ
ヘザーちゃんにレース服♪
e0123116_12144513.jpg

ヴェロニカちゃんのを借りてます。白も似合いますね♪
ヘザーちゃんはお顔がテカテカで、撮影がムズカシイです^^;
撮る場所によって、肌色が濃かったりそうでもなかったり。
実物は本当に可愛いです、ヘザーちゃんー!

e0123116_12145998.jpg

名前も見当がつかなくて、なんとなくインドの子にも見えるので
ガヤトリちゃんにしました~。
好きな映画”ベンガルの夜”から^^
[PR]
by kunipara2 | 2009-04-08 21:33 | ヘザースカイ
ヘザースカイお迎えしました♪
e0123116_14572937.jpg

朝から迎えに行ってきました、ヘザースカイさん♪
予想以上にツボな子で嬉しいー!!
ふたごで連れて帰ろうかと本気で思いましたよ(笑)そのくらい好き♪

ピンク目はちょっとガチャ目だね~。
e0123116_14562058.jpg

青い目は南国の少女っぽくて可愛い♪
e0123116_14563393.jpg

オレンジ目はガチャ目に三白眼~。
e0123116_1458971.jpg

お着物も着せてみました♪これもアイドールに持っていきます~。
e0123116_1456568.jpg

『Nagoya I・Doll VOL.7』 詳しくはコチラにどうぞ→
2009年3月29日(日) 11:00~15:00
場所:ポートメッセなごや
ブースは 「F18・ポ−キュパイン*」です。
お着物とテディベアを連れて行きますので、ぜひぜひブースに
お立ち寄りくださいね^^
たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています♪

明日から旅行も兼ねて名古屋です~。桜、咲いてるといいなー。
[PR]
by kunipara2 | 2009-03-27 23:26 | ヘザースカイ



Author:クニ
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧