カテゴリ:ウィンサムウィロー( 2 )
ベランダ園芸
e0123116_2195738.jpg

ベランダに放置していたカラーボックス3個を、ようやっと粗大ゴミに出しました。
スペースも空いて、すっきりしたので植木鉢など置いてみました^^
ミニバラとベルフラワー(だったっけ?)。

e0123116_2110835.jpg

これでブライスとお花の写真が簡単に撮れるかもしれない??
上手く育てられるか、ものすごーくアヤシイですが^^;
ウィンサムさんのおでこには、ベランダの手すりがクッキリ。

e0123116_21101894.jpg

ベランダがまた狭くなったけど、粗大ゴミとお花ではスッキリ感が違う~(笑)

e0123116_21102652.jpg

後ろに見えるのは残りの粗大ゴミ。これももうすぐ撤去します!
始めたばかりの、地味なベランダ園芸でした(笑)

新しいお着物が出来てきたので、近いうちにShopオープンの予定です^^
これから撮影なので、今週中くらいにオープンできればいいなぁと思ってます。
[PR]
by kunipara2 | 2009-05-11 16:36 | ウィンサムウィロー
ウィンサムウィローお迎えしました♪
e0123116_14494424.jpg

ただいまー、帰省から戻ってきました^^
一緒にウィンサムちゃんも連れて帰ってきましたよ~。

e0123116_14495385.jpg

よそ様ブログで、美人さんだな~、可愛いなーと気になってたウィンサムちゃん。
箱から出すと、しっとりした髪の美人さんでした♪
この髪質、静電気でフワーっとならないんで気に入ってしまった(笑)

e0123116_145039.jpg

あぁ~、かわいいです^^
ブライスらしいブライスといった雰囲気のウィンサムちゃん。
赤いリボンはハチマキに見えたので巻いてません~(笑)

e0123116_14501346.jpg

それにしても、ゴールデンウィークに高速1000円って大渋滞ですね^^;
いつもは4時間もかからないところが、昨日は6時間超えでした~。
バスに座ってるだけだけど、それでも着いたらグッタリーでした。
[PR]
by kunipara2 | 2009-05-05 17:20 | ウィンサムウィロー



Author:クニ
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧