カテゴリ:ジャルダン・ドゥ・ママン( 4 )
カジュアルおじゃる
e0123116_18515277.jpg

おじゃるにカジュアルちゃんのお洋服♪
普段着っぽいのも似合いますね~。おじゃる可愛い(笑)
リボネッタちゃんは、抽選の〆切日を間違って覚えていて
結局 応募すらできませんでした~~あぁ~~

e0123116_18521311.jpg

ショップの準備が、あと少しで出来そうです~。
金曜の夜にはプレビューしたいと思ってます。頑張りますね!
ショップオープンは、
11月29日(日)22時を予定しております^^
[PR]
by kunipara2 | 2009-11-27 01:19 | ジャルダン・ドゥ・ママン
レースとお花*
e0123116_152421.jpg

レース襟のお着物をおじゃるに着せてみました♪
前にも作った洋風のお花柄の生地です。金髪さんにも似合います^^
アイドール東京に持っていきますね♪

おじゃる、ずっとこの髪型です。うちのブライスは髪型がほとんど変わりませんね^^;
e0123116_15241585.jpg

アイドールの準備で、ここ数日わたわたしています~。
早いうちに台紙とか名刺とか出力しておこうと思ったら、
インクが2色も切れてました。 明日買いに行かないと~~
さっきから雷がゴロピカしていて、雨だし蒸し暑いですー!
[PR]
by kunipara2 | 2009-07-19 22:12 | ジャルダン・ドゥ・ママン
少女と海
仲良くしてもらってるmiyapyonさんから、プレゼントをいただきました^^
夏らしい手作りワンピースです♪ わーい、嬉しいな~!!
e0123116_19161192.jpg

スカートがふんわり広がって可愛いのです~。 おジャルに似合ってます♪
昔のヨーロッパ映画とかに出てきそうな、レトロちっくなデザインがたまりません~♪♪
本当は海で撮りたかったけど、しばらく行く予定もないので、海の妄想でも(笑)

e0123116_19162059.jpg

e0123116_19162864.jpg

e0123116_19163873.jpg

e0123116_19164741.jpg

miyapyonさん、可愛いワンピをありがとうございました!!
すっごい気に入ってます~!大切にしますね^^
これからの季節、いろんな子に着せてあげたいと思います☆ 
バンダナ、いきなり風呂敷にしてしまってゴメンナサイ~~可愛かったのでつい^^;
次は可愛く巻いてあげて、本当の海に行きたいと思います!!
[PR]
by kunipara2 | 2009-07-02 22:29 | ジャルダン・ドゥ・ママン
ジャルダン・ドゥ・ママンお迎えしました♪
e0123116_14332794.jpg

朝早く到着しました、ジャルダンちゃん^^
さっそく箱出ししましたよー♪
色白さんですね〜。メイクも淡いパステル系で好みです。
かわいいね、かわいいねー♪♪

紫の正面目は、おもいっきり光を入れないとうつろな表情になりますね☆
e0123116_14335058.jpg

気になってた口角は、皆さんがおっしゃるように実物はさほど
気になりませんでした〜。
写真だと、どうしても強調されますね^^;

e0123116_14334015.jpg

パパママバッグと一緒に。頭身の違うパパとママ...!
よくよく考えると、付属品が少ないですねー(笑)
あぁ、でもカワイイです〜。
髪を結ぶと幼い感じもして、ラブリ〜なお洋服とか似合いそう♪
名前はそのまま?、”おジャル”にしました^^
[PR]
by kunipara2 | 2009-06-19 15:47 | ジャルダン・ドゥ・ママン



Author:クニ
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧