カテゴリ:カジュアルアフェア( 3 )
クリスマス・イヴですね☆
e0123116_2314274.jpg

久しぶりの日記です~~ご無沙汰してます。
今日はもうクリスマス・イヴですね!
クリスマスの定番?ポインセチアとカズちゃんです☆

e0123116_23143659.jpg

先週は、仕事と家の用事と忘年会で出かけることが多く、
ゆっくりネットをする時間がありませんでした~。
大掃除も人形棚から進んでません。年賀状のネタもこれからです^^;
クリスマスも仕事で終わりそうですが、ケーキは食べたいなぁ~。
[PR]
by kunipara2 | 2009-12-24 01:17 | カジュアルアフェア
カジュアルちゃんにお着物
e0123116_14465019.jpg

すんなり着こなしてくれました(笑)
髪型がモダンなので、アンティーク着物っぽいのが似合うかな~と思い、
水玉とチェックのお着物を着せてみました。 カワイイです~♪
京都に行くと、こんな感じの女の子をよく見かけます^^

e0123116_1447877.jpg

このお着物は東京アイドールに持っていく予定です。
そろそろ出店が決まる頃だと思うのですが。。。無事に出れますように~!

カジュアルちゃん、名前はカズちゃんにしました♪
[PR]
by kunipara2 | 2009-07-06 20:14 | カジュアルアフェア
カジュアルアフェアお迎えしました♪
e0123116_12104837.jpg

うちもお迎えしました、カジュアルちゃん^^
わーい、かわいいです♪

e0123116_1211229.jpg

スルーするつもりだったけど、よそ様のカジュアルちゃんが可愛くて。
とりあえず実物見てこよう!と近所のトイザラに。
で、そのまま連れて帰ってきました。最後の1人だったようでラッキ~でした♪

e0123116_12111468.jpg

普通っぽい子です。でも、そこがカワイイ~!
お洋服とか、何でも似合いそう^^
デフォ服は、普段着っぽいけどおしゃれな子って感じです♪

e0123116_12112485.jpg

気になってた髪型も、わりと整ってました。
前髪も揃ってるし、横のラインもクルンとしていて可愛いです^^
それにしても、前髪すごいボリュームですね~。亀の子タワシみたいです!

e0123116_12113637.jpg

とりあえずデフォ服で♪
今日が仕事の締め切りだったので、写真撮るのが遅くなってしまいました~。
データ送ったあと、そっこう撮影しましたよ(笑)
うちのカジュアルちゃん、ようやっとお披露目です♪
[PR]
by kunipara2 | 2009-06-29 15:35 | カジュアルアフェア



Author:クニ
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧