カテゴリ:日々のこと*( 1 )
引っ越しました〜☆
e0123116_17122656.jpg

ご無沙汰しております~、クニです!
引っ越しも無事に終わり、なんとか生活できる部屋になりました~~
だいぶ片付いたと思っても、1部屋の半分は まだダンボールの山なんですがね;
モノ多すぎですね^^;
ブライスや他のお人形、雑貨類も、まだダンボールの中だったり
整頓してなくて どこに何があるのか覚えてなかったりなんで、
まずはちゅりちゃんからです!写真撮るのも久しぶりだな~。

e0123116_171235100.jpg

白と茶色のアミアミは、ちゅりちゃんが好きな紙製のゴミ箱ですー。
これさえあれば、引っ越そうがどこに行こうが、気にならない様子(笑)

e0123116_17124346.jpg

新しい家は床が白(ベージュ?)なので、雑貨チックな写真が撮れそうです^^
ブライスも可愛く撮れたらいいな~♪早く棚に並べてあげないと...!
アイドール大阪も名古屋も参加が決まったので、持っていくお着物をまたupしますね。
なかなか落ち着かなくて、作業も写真撮影も遅くなってしまって
ものすごいギリギリでごめんなさい^^;
ネットが無事に繋がってよかったです。データも移動中に壊れてなくてよかった~。

ではでは、新しいところでもよろしくお願いいたしますー!!
[PR]
by kunipara2 | 2010-03-19 20:09 | 日々のこと*



Author:クニ
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧