カテゴリ:オールゴールドインワン( 2 )
冬の1日
e0123116_19114152.jpg

オールゴールドインワンのゴルちゃん、こないだのドールショウからずっと赤いお着物を着ています。
黒髪の子には、ついつい赤を着せてしまう(笑)
リカボディの子はゴルちゃんだけだし、思い入れがあります^^

e0123116_19115325.jpg

昔の子も可愛いし、でもやっぱり新しい子も気になりますね〜!
ミディブライスの『ネコグツずきん』ちゃん...
うちにミディはいないし、よそ様のパーソングレースちゃん可愛いなぁ〜と眺めている矢先にネコグツちゃん。。。ほ、欲しいかも。
ブライスってオソロシイ〜^^; また人形地獄にハマりそうです!
[PR]
by kunipara2 | 2013-02-07 19:12 | オールゴールドインワン
今日はゴル☆
e0123116_17501624.jpg

お嬢さんっぽいお洋服のゴルちゃんです^^
デフォ服みたいにブッとんだお洋服も似合いますが、
カワイイのもすんなり着こなしてくれますね(笑)
ブライスってすごいなぁーと思うところです☆

e0123116_17502326.jpg

ゴルの写真で他の子を語ってなんですが、レレちゃんやっぱ可愛いですねー!
よそ様の箱出しレレちゃんにクラクラきてますっ。
PCで応募だけでもしてみようかなぁ。。。
[PR]
by kunipara2 | 2010-04-13 12:26 | オールゴールドインワン



Author:クニ
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧