カテゴリ:クラウドナインボウル( 3 )
曇り空
e0123116_11534131.jpg

久しぶりにドナちゃんの写真^^
ベランダに出て撮ったんだけど、このくらい曇ってる日の方が
ドナちゃんはいい感じに写ります。

公式、「モッドモーリー」の最終仕様がupされましたねー!
わりとイメージ画に近い?髪色は思ったより明るかったです。
オレンジ× ブラウンってことはクラウドさんに近いんでしょうか??
前髪ありのストレートが好きなんで、髪型はかなり好みです^^
で、髪を短くしたら やっぱりキモノ娘にかぶる気が(笑)
口紅がちょっと濃い気もするけど、この子には似合ってそうですね~。
お洋服はもうちょっと大人っぽい方が好きだけど、好みなデザインです^^

この子は、お店で実物見てから決めようと思います~。
[PR]
by kunipara2 | 2007-11-27 11:53 | クラウドナインボウル
今日もドナちゃん☆
e0123116_2324813.jpg

クラウドナインボール可愛いです^^
この緑の目、かなり好きかも。

e0123116_2331851.jpg

この子も髪が綺麗で、それがまあ お迎え理由のひとつだったりするんですが。
(たまたま行ったトイザらスで、実物見て あまりの可愛さに思わず...って
やつです/笑)
オレンジと薄茶の2色使いだったっけ...?本物の髪みたいに立体感がある♪
部屋の照明が暗めなんで、ちょっとムーディーな写真になりました(笑)

箱出ししてからずっと着てるのは”ecco”さんのアウトフィット。
アイシャドウと同じ色の水玉がかわいくって♪
[PR]
by kunipara2 | 2007-10-15 23:10 | クラウドナインボウル
ドナちゃんと北浜♪
e0123116_23132552.jpg

クラウドナインボウル(名前はドナちゃんに決定)を連れて北浜に行ってきました^^
この辺は、大正~昭和初期頃に建てられたレトロビルが まだたくさん残っていて、
大好きな場所なんです。
日曜日は、人が少なくて写真を撮るにはちょうどいい(笑)


☆中ノ島バラ園
いろんな種類のバラが咲き誇ってます^^
今日は御堂筋パレードで、出番待ちの鼓笛隊が練習してました。
e0123116_23134677.jpg


☆大阪証券取引所
日曜日の証券所は人がいない。
広い円形ホールに、私とドナちゃんだけ。
e0123116_2314088.jpg


ここのステンドグラスは本当に綺麗。
機会があれば ぜひ見てみてください^^
大証前に五代友厚氏の大きな銅像があるんですが、若い頃の肖像画(写真?)が
えらい男前でびっくりした。→
(この銅像、私と旦那の間では”証券所の前のオッサン”で通ってた。)
どうでもいい話でスミマセン^^;
[PR]
by kunipara2 | 2007-10-14 23:15 | クラウドナインボウル



Author:クニ
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧