カテゴリ:プリンセスアラモード( 17 )
春ですね。
e0123116_22491611.jpg

今日は またちょっと寒いんですけど、すっかり春ですね^^
近所の桜も、そろそろ葉っぱが目立ってきました。
このところ平日はミッチリ仕事で、土日は旦那と足りない物を買出しに
行ってるので、今年は桜の名所っぽい所に行けそうもありません^^;
近所に1本だけ咲いてるこの桜と、よそ様のお花見写真で
楽しませてもらってます♪
[PR]
by kunipara2 | 2010-04-07 18:13 | プリンセスアラモード
バラ園とみどり子さん
e0123116_23131032.jpg

この前の巨大アヒルと同じ日に、中之島バラ園にも寄りました^^
みどり子さんに薔薇柄のお着物を着せてたので、連れて行きました~。

ちょうど薔薇が見ごろでした♪
e0123116_2313218.jpg

みどり子さん、お迎えして良かったと今でも思います(笑)

e0123116_23132999.jpg

アニバーサリーの子は、うちはプリンセスアラモードだけですが、
よそ様で見るジェンナさんも相当カワイイですね~~
金髪さんで今でもお迎えしとけばよかった!と思うのは
ジェンナさんとドロンジョさんだったりします~。

e0123116_23133980.jpg

ウェブショップですが、10月1日(木)22時を予定しております。
ちょっと遅れてしまってごめんなさい~~
こないだHALEに納品したのと同じ物が6種類です→
(柄の出方は少し違います)
明日にでもプレビューしますね!よろしくお願いいたします^^

今日は1日出かけてたので、ベイビーズブレスの受け取りが
できませんでした~ あぁ~~
[PR]
by kunipara2 | 2009-09-29 22:27 | プリンセスアラモード
みどり子さんと花見♪
e0123116_1711048.jpg

近所の桜が、そろそろ満開になってきました。(前回と同じ場所です)
ここは左側の公園から右側の川にかけて、桜がアーチ状になっています♪
みどり子さんも桜柄のお着物です^^

e0123116_1711104.jpg

この時期になると、お花見に京都とか行きたいなぁと思うのですが
思ってるだけで行ってません。
その気になれば気軽に行ける距離なのに~^^;

菜の花もキレイですね♪
e0123116_17125629.jpg

近所すぎて同じマンションの人に出会いました。
[PR]
by kunipara2 | 2009-04-09 19:09 | プリンセスアラモード
WBC日本優勝おめでとうございます!
e0123116_17381340.jpg

勝ちましたね~~!おめでとう おめでとう!!
用事で出かけていて試合は見てませんが^^;
ちょうど延長戦になったあたりかな?日本橋の電気屋街をウロウロしていて、
テレビを売ってるお店のあっちゃこっちゃで歓声があがってました(笑)

e0123116_17382547.jpg

で、帰って近所のスーパーに行ったら、さっそく優勝セールが。
「WBC祝優勝!バラ10本100円」
わーい♪まとめて30本買いましたよ♪♪
みどり子さんのお着物は、お花見用に...と思って作ったもの。
桜の前に薔薇に埋まってます。

e0123116_17383654.jpg

花瓶が足らないので、半分はビールジョッキに入れました~。
名古屋アイドールの参加が決まったので、明日から持っていくお着物をupしますね♪
今、お洋服も作っています~。
[PR]
by kunipara2 | 2009-03-24 18:37 | プリンセスアラモード
明治村に行ってきました♪
e0123116_20424299.jpg

名古屋アイドールの前日に行ってきました♪
せっかく近くまで行くしね~(笑)久しぶりに行きたかったので、ちょうどよかった!!
みどり子さんもヴェロニカちゃんのお洋服を借りてきました^^
昔の建物に似合ってるかな?

e0123116_20425679.jpg

開園と同時くらいに着いて、閉園まで堪能しましたー♪
社会見学で何回か行ってるけど、こんだけじっくり見たのは初めてかも。
それでも回りきれなくって、ダダダ見学した建物もいっぱい~~^^;

e0123116_2043752.jpg

目つきのスルドイ猫だなー(笑) 夏目漱石の家?だったかなー?
建物写真もいっぱい撮ったけど、まとめるのはもうちょっと先になりそうです。
(こないだの仕事の訂正やら新しいのやら、今月いっぱいかかりそう^^;)
とりあえず、みどり子さんの写真だけでもupしておきます~♪
[PR]
by kunipara2 | 2008-11-26 23:03 | プリンセスアラモード
今年のアニバさん☆
e0123116_15584666.jpg

公式、アニバさんの画像がupされてましたね~。
ちっさい画像でいまひとつ判断つかないけど(笑)めっちゃ小出しやん!
気になってたクリスティーナちゃんは、思ったよりリップの色が濃ゆいですね~。
あ~、でも好みかも。またこの髪型だけど(笑)
ペオニーちゃんがかわいいです♪
イチゴヘブンが今でも欲しい私は、この子が一番グラグラきてますー!
どの子も最終画像が楽しみですね~^^

ちょっと前に撮ったみどり子さん。
プリンセスはやっぱり肌質が綺麗です。今年の子はどうなんだろ~?
[PR]
by kunipara2 | 2008-06-01 11:05 | プリンセスアラモード
みどり子さんにママの服♪
e0123116_2024538.jpg

なんかママより似合ってるんですけど(笑)
ヘロヘロ人形と一緒に撮ってみると、さらにレトロっぽくなりました♪
人形が人形を持ってるのってカワイイ^^
このサイズの文化さんがもっと欲しいなぁ。。。

持ち主の好みで、大正~昭和初期設定にされてしまったみどり子さん。
ポップなお洋服はいまだ着せてもらえず。

e0123116_2025789.jpg

ところで公式、アニバさんのデザイン画が発表されましたね~。コチラ→
ど、どうしよう。 みんなカワイイんですけど~~!!
アニバさんはプリンセス1人でいいや~って思ってたんだけど。
クリスティーナさんがとっても気になりますー!
実物期待しちゃうじゃないですか~。
どっちか1体だけならいいかな~とか思っちゃうじゃないですか~。
[PR]
by kunipara2 | 2008-05-15 10:08 | プリンセスアラモード
みどり子さんと桜♪
遅めの花見写真が続きます~。
久しぶりに登場のみどり子さん♪エンチャンのお洋服がさわやかです^^
e0123116_15562419.jpg

今年のアニバさんの情報がちょっとずつ公開されてますねー。
なんか、2体セットなんでしょうか?
抱き合わせでものすごい価格なのかなぁ?と発表前から見送り決定っぽいんですけど。
1体で3万超えでもイタイのに、2体となると...おそろしいです^^;
でも、どんな子なのかやっぱり気になる~~!(お迎えはせずとも)
プリンセスは、うちの子の中でも独特の雰囲気というか貫禄があるんで、
今年の子(達?)もきっとスペシャルにカワイイんでしょうね~♪

e0123116_1557832.jpg

これは2、3日前に撮ったもの。昨日の雨でもう散っちゃったかな~。

これから出かけるので、ついでにモンちゃん見てきま~す^^
もうすぐ黄色い頭のママが到着するので、お迎えはキビシイけど
実物モンちゃんはとっても気になる。 早く見たい~♪
かなり好みっぽいんで、可愛かったら困るんだけど^^; 本当に(汗)
[PR]
by kunipara2 | 2008-04-19 12:02 | プリンセスアラモード
みどり子さんと文化さん
e0123116_12434071.jpg

今日は大阪も朝から雪が降ってます。めずらしく積もってきましたヨ。
”ブライスと雪景色でも♪カメラ カメラ...”と思ったら、
旦那がモーターショーに持っていってた^^;
明日は撮れるといいなー。雪も積もって晴れたらいいなー。

そんなわけで前に撮った写真です。
みどり子さんと、四天王寺の骨董市でお迎えした文化人形^^
小さい文化さんも、ブライスにはちょうどいいサイズですね♪
[PR]
by kunipara2 | 2008-02-09 12:31 | プリンセスアラモード
あけましておめでとうございます♪
e0123116_1729219.jpg

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします〜!!

e0123116_17291698.jpg

一緒に帰省したみどり子さん。
実家は家の中も庭も和風なんで、着物姿が似合います^^
いろんな場所で撮ったけど、家の中のは 使い物にならないくらい暗かった。
田舎の家は、昼でもホント薄暗い〜;
で、(気になる)家族の反応ですが、怖がるかなーと思ったら
以外にも”かわいい”と言ってました!
普段、市松さんを見慣れてるせいかな。(そういえば髪型いっしょですね)

年末は旦那の実家(香川)に帰省したんですが、気になってたお店
ワルソネコ”さんに行ってみましたよ♪
写真館の一角にブライスがいっぱい〜!!
シルバースノー売ってるの初めて見た。これが下向きの目かぁ〜(ちょっと感動)
ブログで拝見してるカスタムちゃんも見れた♪
黒猫しずちゃん(イチゴヘブンカスタム)がカワイイの^^
たっくすさん、こぺさんも気さくな方で、ついつい話し込んでしまいました。
年末にブライス話ができてホント楽しかったです!!
帰省したらまた行こう。次はブライスも一緒に♪
[PR]
by kunipara2 | 2008-01-07 20:07 | プリンセスアラモード



Author:クニ
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧