<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ばらの花
マコトさんと薔薇。 ブライスは花が似合うよね♪
e0123116_1741761.jpg

時々やってるバラの大安売り。
近所のスーパーで10本198円!30本で500円!!(安っ!)
この時ばかりは うちに大量のバラが飾られる。(普段は なかなか... ね (^_^;)
このセール大好きだ(笑)
[PR]
by kunipara2 | 2007-06-25 17:06 | エボニー(カスタム)
梅雨入りしたので...
e0123116_17263040.jpg

リカちゃんのアウトフィット
「シーズンコーディネート ドレスセット 雨の日」を着せてみる。
本当はレイニーデイパレードが... って、いやいや このお洋服も充分カワイイです(笑)
付属品でカサもちゃんと付いてるし♪
たまたま行った大型電気店で発見、赤いブーツを探していたのもあって購入☆
カサ柄の生地があったのを思いだしてバックにしてみたんだけど...
この写真では マコトさんのカサがほとんど写ってないですね(-"-;)

目は、黄色とオレンジのオッドアイ〜♪
これで全色 紹介した...かな?
[PR]
by kunipara2 | 2007-06-18 17:30 | エボニー(カスタム)
花とマコト
e0123116_0123679.jpg

天気がよかったので、外で撮ってみる。
自然光は やっぱり鮮やか☆
[PR]
by kunipara2 | 2007-06-13 00:14 | エボニー(カスタム)
里帰り♪
e0123116_23555933.jpg

今日は「スプラッシュ アンド サミー」さんに雑貨の納品に行ってきました〜。
マコトさんも一緒デス。 約1ヶ月ぶりの里帰り(^-^)
かわいい金髪さんが いたのでツーショット♪
...2人とも、まったく カメラの方を見てませんねぇ(笑)
[PR]
by kunipara2 | 2007-06-10 00:15 | エボニー(カスタム)
似たような写真が続きますが(笑)
e0123116_22395899.jpg

緑の目も とっても綺麗♪
青い目にターコイズブルーのホイル紙を入れてもらったと思います。
光のかげんで 青にも緑にも見える。。。
この色もとても気に入っています。
[PR]
by kunipara2 | 2007-06-05 22:41 | エボニー(カスタム)
ピンクに梅の花
e0123116_113664.jpg

これは何時かブライスをお迎えするだろう...と思ってひそかに購入していた着物。
ピンクに梅の花。 とても気に入っています♪
今のところマコトさんの一張羅(笑)

...で、着物に合わせて目の色も変えてみる。紫がかったキラキラ目♪
わぁ〜、雰囲気変わるなあ! おねえさんっぽいよ Vv
目の色ですっごく印象が変わる。(別の子みたいだ!)
ブライス初心者なので、楽しくてしょうがない(笑)
[PR]
by kunipara2 | 2007-06-03 00:17 | エボニー(カスタム)
名前きまったよ♪
いろいろ迷った結果 ”マコト”さんに決定。

e0123116_22114045.jpg

デフォルト服が水着一枚だったので、連れて帰る時にお洋服も一緒に購入。
サマーニット風のミニ丈ワンピ。 うん、似合ってる♪

ちょっと くすんだパステル系が好き。
[PR]
by kunipara2 | 2007-06-02 22:16 | エボニー(カスタム)



Author:クニ
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧