<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
(改めて)プリンセスアラモード
e0123116_23164255.jpg

長年使っていたデジカメが いよいよ調子悪くなったので、
新しくカメラ買い換えました〜。
試しにみどり子さんを撮ってみる。
前の写真に比べると、明らかに可愛さが違う...よね^^;
こっちの方が実物に近いです。
プリンセスかわいいです♪

☆顔アップ
e0123116_2317152.jpg

着物とか和モノも似合いそう?
私の中では華族のお嬢様って感じかな。(いつの時代だ)
今はスキッパーちゃんのofを着てます^^赤が似合いそうだったので。
(服少なくってごめんよー)
クマフェスが終わったら、服とか小物とか作ってあげたいなぁ♪
[PR]
by kunipara2 | 2007-09-27 23:19 | プリンセスアラモード
あら、クマだわ。
e0123116_11553684.jpg

「この子はテディベアフェスティバルに行く子ね。」
マコトさんとみどり子さんの周りにクマが増えてきましたヨ^^

クマフェスの次の日(10月8日)はI・Dollだ♪
ドールイベントは初めてなんで、クマフェスのお人形版みたいな感じかなぁ・・・と
勝手に想像してるんですが(笑)
とにかく楽しみだ~^^
[PR]
by kunipara2 | 2007-09-18 11:58 | エボニー(カスタム)
名前きまったよ♪
e0123116_2331474.jpg

髪の色から「みどり子」さんに決めました^^
そのまんまですが。

箱から出してしばらくたつけど、うにゃっとウェーブがついたままで
なかなかストレートにならない^^:
このままほうっておくと、もうちょっと真っ直ぐな髪になるのかな?
あと、後ろの長さがバラバラなのは こんなものなのか?
(一束だけ異様に長いのはなぜ??)
ロングな子は始めてなんで、いまひとつ分からない(笑)
それにしても可愛い子だなぁ。
思いきってお迎えして本当に良かった♪

みどり子さん、とりあえずの撮影で固いポーズ。
そして部屋の照明のせいで不思議な色合い...
[PR]
by kunipara2 | 2007-09-16 23:35 | プリンセスアラモード
ついに...
e0123116_2335594.jpg

お迎えしました〜!
「プリンセスアラモード」♪2007年のアニバさん^^
”そろそろ2体目を...”と思ってたちょうどその時、発表されたのがこの子でした。
なんていうか、ブルーグリーンの髪に一目ボレですね(笑)

私クジ運悪いんで、ほんと当たったらいいな〜...くらいの
軽い気持ちで申し込んだら、当選メールがきた。(えぇっ!?)
これはもう...お迎えするしかないよね?
画像でしか見てないけど、実物もかわいかったらいいなー。
それからはドキドキ楽しみの毎日。

届いたこの子は、本当に本当に綺麗な髪の子でした^^
[PR]
by kunipara2 | 2007-09-13 23:05 | プリンセスアラモード



Author:クニ
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧