<   2007年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧
もう一人の天使☆
e0123116_14434456.jpg

プリンセスにアンジェリカイヴのof ^^
似合います~。 こんな天使もアリだよね♪

e0123116_14455496.jpg

せっかくなんで羽付きのも着せてみた。
私の着せ方がヘタレなのか、もったりダボついて見えます^^;
ガウン?着せない方が好きかなー。

公式サイトの「ウェルカムウィンター」が気になるんですけど。
なんか、モーリーさんからウィンターさんに意識がうつっちゃってます...
モーリーさん、実物見てないのにね。
お店で見たらすごく気に入るかもしれないけど(笑)

本当にすごいペースで新作出ますね^^;
ブライスは今7体だけど、ケースの中は顔と顔がくっつくくらいギュウギュウです。
(他のお人形を一緒に入れてるのもあるけど)
かといってケースを大きくすると、隙間を埋めるように増殖しそうで
それはそれでコワい;
新しい子は、なるべく実物見てからお迎えしようと思ってます~。
[PR]
by kunipara2 | 2007-11-29 14:44 | プリンセスアラモード
曇り空
e0123116_11534131.jpg

久しぶりにドナちゃんの写真^^
ベランダに出て撮ったんだけど、このくらい曇ってる日の方が
ドナちゃんはいい感じに写ります。

公式、「モッドモーリー」の最終仕様がupされましたねー!
わりとイメージ画に近い?髪色は思ったより明るかったです。
オレンジ× ブラウンってことはクラウドさんに近いんでしょうか??
前髪ありのストレートが好きなんで、髪型はかなり好みです^^
で、髪を短くしたら やっぱりキモノ娘にかぶる気が(笑)
口紅がちょっと濃い気もするけど、この子には似合ってそうですね~。
お洋服はもうちょっと大人っぽい方が好きだけど、好みなデザインです^^

この子は、お店で実物見てから決めようと思います~。
[PR]
by kunipara2 | 2007-11-27 11:53 | クラウドナインボウル
アンジェリカイヴ♪
e0123116_15443471.jpg

お迎えしました~アンジェリカイヴ^^
upが遅くなったけど、発売日にスプサミさんに行ってきましたヨ。
何個かダンボールを開けてもらって、気に入った子を選ばせてもらいました^^
名前はジュリちゃんに決定デス♪

e0123116_1611854.jpg

”なんばパークス”のツリー前でパチリ☆
この子を見てると、やっぱりツリーとかイルミネーションの前で撮りたくなるなぁ(笑)
アップの写真ばっかりで、ツリーの全貌が分からないんだけど。
クリスマスのギラギラがあるうちに、いっぱい写真撮ってあげたいなー。

スプサミさんでカスタム予定なんだけど、多分 年明けになりそうです。
12月はカスタム教室はお休みっぽい?お店でイベントもあるしね~
それまで、どんな子にするかイメージ固めときます。(この時間が楽しい♪)
スプサミさんといえば、お店にいた”レトロママ”のカスタムが すっごいツボでした!
顔マットで、質感とか色合いとか本当におもちゃっぽかった(笑)
[PR]
by kunipara2 | 2007-11-26 16:01 | アンジェリカイヴ(カスタム)
エンチャンイメチェン☆
e0123116_2044583.jpg

エンチャンにクラウドさんのof。
50'sファッションも似合いますネ♪ メガネのエンチャン賢そう(笑)
小学生の頃、こんな色合いのファンシー文具が流行ったなぁ。

e0123116_20441979.jpg

公式、「おでかけキモノ娘」発表になりましたね!
黒髪、黒目のマコトさんと並べたら姉妹になりそう?と一瞬グラついた。
でもな~、アンジェリカイブのお迎えとカスタムも控えてるしなぁ。
この子はスルーしそうです^^; (かわいいんだけど~)
で、キモノ娘の髪を長くしたら「モッドモーリー」になりそうな...。まだ分からないけど;
茶髪さんはいないので、お値段の優しい(笑)モーリーさんに期待しています。
[PR]
by kunipara2 | 2007-11-15 20:45 | エンチャンテッドペタル
なかなか似合う♪
e0123116_1832922.jpg

最近のさくら子さん。
みどり子さんとデフォ服を交換しています。もう2週間くらい。
似合ってるんで なにげにそのままにしてたけど、
そろそろ冬服を着せてあげないと^^;

e0123116_18582963.jpg

こっちは みどり子さんとツーショット。
服がこれなんで、「2人で夜のお出掛けよ♪」って感じで気に入ってます。
でも そろそろ着せ替えないと。
[PR]
by kunipara2 | 2007-11-13 18:14 | マドモアゼルローズバド
田舎の子
e0123116_2231215.jpg

土日は用事で実家でした〜。 これは家の前の風景デス。
どんだけ田舎なんだって感じですが、ほんまに田舎です。
マコトさんも田舎の子みたいになりました^^

「アンジェリカイヴ」予想以上にカワイイです!
最終画像を見た感じでは、実物も期待していいよね〜♪
好みの金髪さんだし、この子をカスタムしようかな〜と計画中です。
[PR]
by kunipara2 | 2007-11-11 22:31 | エボニー(カスタム)
さわやか♪
e0123116_1434099.jpg

今日のエンチャン。めずらしく朝に撮った写真です^^
[PR]
by kunipara2 | 2007-11-08 12:22 | エンチャンテッドペタル
エンチャンテッドペタル
e0123116_16591987.jpg

かわいいです!エンチャンテッドペタル♪
実物見て しばらく(?)悩んだものの、やっぱり気になってお迎えしちゃいました^^;
晴れたので、昨日よりは可愛く撮れました〜。

e0123116_17481967.jpg

似たような画像だな^^; オレンジ目で。この頭巾姿かわいいです♪
そういえば この子の発表見たとき、オリーブ少女を思い出したなぁ。
不思議少女というか...なんというか(笑)
お顔は色白でホワ〜っとしてます。
うちにいる子の中では一番おとなしそうな感じかな?(服のせい?)
他のお洋服も いろいろ試してみたいデス。
名前はそのまま”エンチャン”で~♪
[PR]
by kunipara2 | 2007-11-07 16:40 | エンチャンテッドペタル
似たような柄だわ。
e0123116_2059508.jpg

今日は1日曇り空で、お昼に撮った写真はパッとしませんでした〜。
(かといって普段がパッとしているわけでもなく;)
せっかくエンチャン来たのになぁ。エンチャン〜。
晴れたら、明日撮り直しますー。(あぁ〜〜)

そんなわけで、みどり子さん。(夜に撮りました)
マドモアゼルのお洋服を着ています。(お嬢さんっぽいネ♪)
あの子が来てから、ずっとこの格好デス...。
[PR]
by kunipara2 | 2007-11-06 20:17 | プリンセスアラモード
11月ですね☆
e0123116_17151594.jpg

さくら子さんにフルーツパンチのof。
なかなか似合ってると思うんですが。どうだろう^^
最近、空いたスペースに英文入れてごまかしてる画像が多いです。

エンチャン見てきました。
実物は、結構好みの子でした~~
よそ様のブログ画像を拝見すると、正面のピンク目がかわいいなぁ♪
もうしばらく悩みそうです。(キケン!キケン!!)

「モッドモーリー」は、メリースキーヤーみたいな髪の色なのかな?
だったらいいな~。あの髪の色好き♪
「おでかけキモノ娘」は、マコトさんとかぶりそうな予感。
それにしても、すごいペースで新作出ますね^^;
[PR]
by kunipara2 | 2007-11-04 17:15 | マドモアゼルローズバド



Author:クニ
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧