<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ハッピーハーバーお迎えしました〜☆
e0123116_15441657.jpg

笑ってる人はいませんか(笑)
お迎えしたハッピーハーバーちゃん。ご覧の通り、見事な外ハネです^^;
”個体差がある”とは聞いてたけど、まさかここまでとはー!
何回も何回も、よそ様のハーバーちゃんと公式画像とこの子を見比べました。
この髪型のせいか、イメージしてた”子供っぽい可愛らしさ”をあまり感じない?
けど、これはこれでカワイイ!?
個人的には外ハネ好きなんで、この子はとても気に入りました^^
それにしても、内巻きと外巻きで、こうも印象が変わるんですね~☆

e0123116_1544541.jpg

なんとなくヴィクトリアン(笑)
お洋服はこないだのアイドール用に作ったものです。
狙って作ったわけではないけれど、なんか色合いが似てました(笑)

e0123116_1551046.jpg

青い目キレイです。この子は正面目の方が好きかも~♪
”少年っぽい”って聞いてたけど、ほんと中性的な子だなぁ。
昔の少女マンガに出てきそうな。(ちょっと不幸な)貴族の少年って感じか?
(公式の「ハッピー」で「ハーバー」な設定はどこに...)

e0123116_14144920.jpg

それっぽくゴージャスなお部屋にしたかったけど、小道具が何もありませんでした。
足元はセイブジさんの靴下に、リーメントの「靴バッグコレクション」を合わせてみました。
ピッタリです♪単品で買ったんだけど、これの色違い(紺?)も欲しいナー。
[PR]
by kunipara2 | 2008-02-28 17:26 | ハッピーハーバー
☆ありがとうございました☆
e0123116_1782056.jpg

アイドールウェスト無事終了しました^^
初のドールイベントでドキドキでしたが、もうすっごい楽しかったです♪
今回のブースはこんな感じ。写真で見るとちょっとシンプルだったかな?
モデルのブライスはアンジェリカイブ(カスタム)のジュリちゃん。がんばってくれましたヨ(笑)
e0123116_1783276.jpg

沢山のお客様がブースに遊びに来てくれて、すごい熱気でした~!
連れていったクマ達は、お昼すぎには完売となりました。
お家に連れて帰ってくださった皆様、どうもありがとうございました!!
今回ディスプレイ用のクマを用意してなくて、お昼すぎにはジュリちゃんと服1着の
ナゾブースになってた。クマで出店なのに^^; 
クマを楽しみに来てくださった方、ごめんなさい~~
次に出店する時は、もっとディスプレイも考えます。
e0123116_1784921.jpg

かわいいブライスさんと一緒にパチリ♪
みんな上から下までバッチリ決まってます^^
そして時間が経つごとに乱れるジュリちゃんの髪型...。ヘ、ヘアピンの位置が!!
すまん、ジュリちゃん。
e0123116_179374.jpg

ブースに来ていただいた方、ご購入いただいた方、どうもありがとうございました^^
いっぱいお喋りできて楽しかったです!!
ブログを見てくれてる方も来てくれて、で、”コメント入れれないよー”ってことなので、
今回からコメント設定しました~。よかったらお気軽に書き込んでいってくださいね♪
サイトウさんお手伝いありがとうございました^^ とっても助かりました。
イベント後のブライスショップ巡りも楽しかったです~!ほんと長時間ありがとうございました。
(ハッピーハーバーもまたupしますー♪)
参加された皆様、どうもお疲れ様でした^^

次回イベントは、大阪・うめだ阪急 テディベアーズクラブで作品展をさせていただきます。
日にちは、3月26日(水)~4月8日(火)です。
ちょっと大きめのベアからミニチュアベアまで、サイズも色々用意します^^
お近くの方、お時間のある方はぜひ足を運んで下さいネ♪
出来上がった子は、またこちらでも紹介いたします~。
[PR]
by kunipara2 | 2008-02-26 17:09 | *イベント*手作り
アイドール迫ってきました☆
e0123116_22145833.jpg

いよいよ今週末です、アイドール!
画像のupが遅くなってごめんなさい〜〜
ようやっとクマとウサギが出来上がりました^^
今回のイメージはこんな感じ。小さい子ばかり10体くらい連れて行きます♪
初挑戦でブライスのお洋服も作ってみたんですが、こちらも5着ほど持って行きます^^
ぜひぜひブースに遊びに来て下さいね♪

では、残りの作業に戻ります〜^^;
[PR]
by kunipara2 | 2008-02-21 22:30 | *イベント*手作り
「I・Doll West Vol.6」
e0123116_12402928.jpg

「アイ・ドール ウエストVol.6」 出店が決定いたしました^^

出店名:PARADIS*QUEUE<パラディー・クー>
ブースNo.G11 (フリースペースの前です^^)
詳しくはコチラまで→

今回はテディベアブースで出店します。
お人形に似合うような、小さいサイズのベアやウサギを持っていきますので、
ぜひお手に取ってご覧になってくださいネ♪
もう少し形になったら、また画像をupします~。

久しぶりに登場のモッドモーリーさん^^
今、ディスプレイ用のブライスのお洋服も一緒に作っています。
慣れてないんでベアより大変かも(笑) でも楽しい♪
[PR]
by kunipara2 | 2008-02-15 21:24 | *イベント*手作り
みどり子さんと文化さん
e0123116_12434071.jpg

今日は大阪も朝から雪が降ってます。めずらしく積もってきましたヨ。
”ブライスと雪景色でも♪カメラ カメラ...”と思ったら、
旦那がモーターショーに持っていってた^^;
明日は撮れるといいなー。雪も積もって晴れたらいいなー。

そんなわけで前に撮った写真です。
みどり子さんと、四天王寺の骨董市でお迎えした文化人形^^
小さい文化さんも、ブライスにはちょうどいいサイズですね♪
[PR]
by kunipara2 | 2008-02-09 12:31 | プリンセスアラモード
バービーファッションっぽく♪
e0123116_11561269.jpg

今日もウェルカムウィンターです^^
髪型とバックの色を、バービーファッションの表紙っぽく撮ってみました。→

よそ様のブログで、色んなお洋服のウィンターさんを見るのが楽しいです^^
写真によってはヴィンっぽい雰囲気ですね、この子♪
[PR]
by kunipara2 | 2008-02-04 14:39 | ウィンター(カスタム)



Author:クニ
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧