<   2008年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧
お友達の個展に行ってきました^^
e0123116_16462515.jpg

元同僚でお友達の、せのおりかさんの個展に行ってきました^^
ふんわり可愛いイラストがいっぱいで、大変にぎわっておりました~♪
あお子さんも一緒です。
新しい子は、連れ歩き率が高い高い(笑)

友達のスカーフに巻かれてます。
e0123116_16463716.jpg

うわっ、めっちゃガチャ目やん!!
写真に撮るとよく分かりますね~~。
しかも、顔の型がピッタリ合っていないので、輪郭がぼやけてます。あぁ~~

その後、お友達の誕生会も兼ねて飲み&食べに行きました^^
行った先は”南船場 麹”。大人数でもすんなり入れます♪
お値段も手頃で落ち着けるので、最近の飲み会はいつもここ。
個室もあって、ブライスも出し放題です(笑)
e0123116_16464918.jpg

ゴウさんにMyカメラをあずけて撮ってもらいました♪

e0123116_164713.jpg

e0123116_16471215.jpg

かわいく撮ってもらってありがとう~~!(また撮ってね♪)
フルーツパンチのお洋服は、お姉さんっぽいですねー^^
[PR]
by kunipara2 | 2008-05-29 16:47 | カンカンキャット(カスタム)
似てる?似てない?
似たようなふたり。
e0123116_1411123.jpg

あんまり似ていない?ふたり。
e0123116_14112770.jpg

やっぱり似てる??3人。
e0123116_1411415.jpg

あ~、どの子も可愛いなぁ♪
多分この髪型が好きなんだと思う(笑)
[PR]
by kunipara2 | 2008-05-27 00:35 | 集合写真
カンカンキャット♪
e0123116_1464113.jpg

箱出ししました、カンカンさん^^
あいにくの雨で薄暗い写真になったけど、気にせずupしちゃいます~。
まずはカンカンポーズで♪


お次はお顔アップ♪
e0123116_1465852.jpg

メイクは思ってたより薄めで、清楚な雰囲気です。
髪色も濃いめの青で、ちゃちな感じがしませんね~。よかった。
前髪が(横に)カットしすぎなのが ちと気になります^^;

e0123116_1471526.jpg

ドレスの中は、チュールやレースがたっぷりでカワイイ~!
あ、靴下はかせるの忘れた。

e0123116_1473070.jpg

ネコ耳はずすと、普通にカワイイお嬢さんです^^
気になるアイチェンジも、うちは問題なさそうでした。(とりあえずホッ。)
名前は見たまんま、あお子さんに決定~♪
カンカンキャットちゃんカワイイです^^
しばらく登場回数が増えそうデス(笑)
[PR]
by kunipara2 | 2008-05-25 15:14 | カンカンキャット(カスタム)
カンカンキャットお迎えしました〜♪
e0123116_20595755.jpg

連れて帰ってきましたよ、カンカンキャットちゃん♪
予想以上にカワイイ子です^^ 早くも気に入りました!!
今日は遅くなったので、箱出し写真は明日撮ります〜。

今回スプサミさんで購入したんですが、カンカンさんは初期不良が多いそうで、
「帰ったらすぐにアイチェンジ確かめてねー」ってことでした。
お店のディスプレイの子も、オレンジ目から先に動かなかったです^^;
本当に多いようなので、みなさんも確かめてくださいね〜〜!
[PR]
by kunipara2 | 2008-05-24 21:58 | カンカンキャット(カスタム)
Newウィンターちゃん
e0123116_23291526.jpg

カスタム後の冬子さん、改めて撮ってみましたよ。
メイクの色合いはデフォの子と一緒だけど、深みが増した分 活発な感じがします^^

☆正面の茶色の目は、オレンジと交換してもらいました。
e0123116_23294547.jpg

☆赤目も緑に。普通っぽくなった?(笑)
e0123116_23295866.jpg

☆そして最後まで悩んだ眠り目デス。
e0123116_2330129.jpg

ヴィンちゃんは眠らない。だけど...
”せっかくカスタムしてもらうし~”と欲張って?お願いしちゃいました~。
眠り目好きなんだもんー。
ヴィンちゃん風を目指してたはずなのに。ここで遠ざかったわ(笑)
[PR]
by kunipara2 | 2008-05-22 22:56 | ウィンター(カスタム)
ウィンターさんカスタムしました♪
ウェルカムウィンターの冬子さん、先週の土曜日にカスタムしました~^^
今回もスプサミさんにお願いしましたよ。人まかせ(笑)
気軽に行ける距離なのもあるけど、やっぱりスプサミさんのカスタムが好きなんだな~。

e0123116_22204277.jpg

なんとウィンターさんが4人~!4つ子!!
みんな同じヴィンテージ風カスタムです♪
ひそかに流行ってる?(大阪だけ?)どうなんだろ~??
冬子さんは右下デス。前髪がいつの間にか、こんなに上がってるよ^^;

e0123116_22205427.jpg

組み立てを待つ2人~♪
いつ見てもギョっとする光景だなー^^;

e0123116_2221722.jpg

ピンク目でズラリ。
冬子さんだけ雰囲気が違うのは、パッチリ目でまぶたにシャドウのせい。

e0123116_22211848.jpg

最後に記念撮影~♪
終わったのは7時前だったかなー?あっという間でした。
今回もと~っても楽しかったです!!
[PR]
by kunipara2 | 2008-05-19 22:02 | ウィンター(カスタム)
みどり子さんにママの服♪
e0123116_2024538.jpg

なんかママより似合ってるんですけど(笑)
ヘロヘロ人形と一緒に撮ってみると、さらにレトロっぽくなりました♪
人形が人形を持ってるのってカワイイ^^
このサイズの文化さんがもっと欲しいなぁ。。。

持ち主の好みで、大正~昭和初期設定にされてしまったみどり子さん。
ポップなお洋服はいまだ着せてもらえず。

e0123116_2025789.jpg

ところで公式、アニバさんのデザイン画が発表されましたね~。コチラ→
ど、どうしよう。 みんなカワイイんですけど~~!!
アニバさんはプリンセス1人でいいや~って思ってたんだけど。
クリスティーナさんがとっても気になりますー!
実物期待しちゃうじゃないですか~。
どっちか1体だけならいいかな~とか思っちゃうじゃないですか~。
[PR]
by kunipara2 | 2008-05-15 10:08 | プリンセスアラモード
挑戦的☆
e0123116_200286.jpg

さわやかワンピにお着替えしたレトロママ♪
なんでこんなに挑戦的なお顔なの~^^;
「ナニ見てんのよ?」って顔だぞー。こ、こわい。
威圧感たっぷりのママー。

e0123116_2001575.jpg

ただ座ってるだけなのに。
ダレてる感じがするのは気のせいでしょうか~。
隠れタバコ感がぬぐえないママー。
そしてやっぱり「ナニ見てんのよ?」

e0123116_2002754.jpg

「ナニ見てんのヨ♪」
お?これは可愛い?セリフもちょっと穏やかなママー。
名前何にしようかな~。
[PR]
by kunipara2 | 2008-05-08 20:32 | ミセスレトロママ
ただいまー
e0123116_2114732.jpg

実家から戻ってきました~。
出発前は持って帰る冬物をまとめたり、掃除したりでバタついて報告もできず、
コメントのお返事も遅くなってごめんなさい~^^;

e0123116_212354.jpg

久しぶりのアイラブユーの愛子さんです^^
”Me&My Blythe”の表紙の子みたいな髪型にしたかったんだけど。
?なんかちがうなぁ?? まぁいいか。(やり直す気力が...)

e0123116_21218100.jpg

庭のソテツとパチリ♪ ここだけ見たら南国っぽい~。三重だけど。
撮ってる最中に、雨が降ってきましたよ。

e0123116_2123164.jpg

シャクナゲかな?こうやって比べるとブライスの顔ってやっぱり大きい☆
なんだか本格的に降ってきたので、これで撮影終了です~。

今回の帰省は、短かったのと雨で、ほとんど撮影もできず。
冬物と夏物の入れ替えで終わりました~。
(マンションがいっぱいいっぱいなので、シーズンごとに総入れ替えしてるのです)
ブライスの箱も持って帰ったので、ちょっとだけ部屋がスッキリしたかな(笑)
[PR]
by kunipara2 | 2008-05-07 01:10 | アイラブユーイッツトゥルー
5月ですね☆
e0123116_1953325.jpg

ワンシーズン白のトックリを着せっぱなしだったセバスちゃんに
素敵デザインのTシャツを買ってあげました~。
スッキリさわやか♪ 夏の少年みたい(笑)。

e0123116_19534791.jpg

このTシャツはKitten 2nd Anniversaryで買ったもの。
じつは、ちゃっかり初日に行ってたんですが。upが遅くなりました^^;
オープンの時間にちょっと間に合わなくて、最後の1枚だったみたい。
ちょうど欲しい柄が残っていてよかった~~!
2周年記念のチロルチョコももらいましたヨ♪

e0123116_19535939.jpg

ハーバーさんは、めっちゃラフな格好も品良く着こなしてくれます^^
やっぱりいいとこのボンって感じ?(笑)
少年ぽいっていうか、中性的なカワイサがありますね~。
[PR]
by kunipara2 | 2008-05-03 11:51 | ハッピーハーバー



Author:クニ
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧