<   2008年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
着物が出来上がってきました~♪
e0123116_1815114.jpg

東京アイドールに持っていく着物が、なんとか形になってきました~^^
まだ未完成なところもありますが、だいたいの雰囲気はこんな感じです。
好きで好きでたまらない、大正末~昭和初期の普段キモノをイメージして生地を選びました^^
あの時代の、華やかで大胆な柄と柄の組み合わせが大好きなのです♪

e0123116_182947.jpg

ピンクの着物の半襟は、アールデコっぽい昔の生地で作る予定♪
紫の着物の帯止めは、シンプルなトンボ玉に変えようかなぁ。。。
せっぱつまってないと、ぐるぐる考えるのは楽しい~(笑)

e0123116_182242.jpg

帯止めは、骨董市で集めてきた昔のボタンが大活躍~♪
ほとんどが1点ものなので、手元に残らないのは残念だけど。。。
着物を引き立ててくれる、素敵なデザインのものを選びたいです^^

それから、ブライスのお洋服を作るんだったら、何かブランド名?みたいなのが
あったほうがいいのかなぁ...と思い、「ポーキュパイン*」と付けてみました。
クマのブランド名?を考えてたときの、もういっこの候補です。(とっても安直。)
ロゴも作ってみましたよ♪
イベントに向けてやる事いっぱいですが、1つ1つ頑張って作っていこうと思います♪
よろしくお願いしますネ~!!
[PR]
by kunipara2 | 2008-06-30 22:23 | *イベント*手作り
ご無沙汰してました~~
e0123116_2141321.jpg

久しぶりの日記です^^;
ここ1週間ほど、7月の東京アイドールに持っていくクマやらお洋服を
せかせか作っておりました。
気がつくと、もう1ヶ月ないじゃないですかー!ちとアセってきましたよ^^;
顔と胴がつながってないクマがあっちゃこっちゃにいたり、
パーツだけのお洋服がちらばってたり、
どうセットするか悩みまくった着物があったり、
本当に出来るのか??って感じだったけど、なんとか形になってきましたよ~。
と、とりあえず一段落ついたかな?よかった!
あ、その前に無事出店できればの話ですが。(確定が10日前らしいです。おそっ!)

e0123116_21411415.jpg

まつげフサフサのあお子さん♪
この子は東京に連れていこうかなー。
[PR]
by kunipara2 | 2008-06-27 13:35 | カンカンキャット(カスタム)
梅雨の時期はカエル
e0123116_10293684.jpg

ワンダ。とりあえずエンチャンのお洋服を着ています。
ブライスのお洋服はやっぱり大きいんですね~!
いろいろ合わせてみたけど、これしかサイズが合いませんでした^^;
何か作ろうかとも思ったけど、クマ作りの方が忙しくなってきたので、
ワンダはしばらくこのままかも。

e0123116_10294879.jpg

ここしばらくお天気がよかったけど、今日から梅雨にもどったようです。
多少の雨もワンダなら平気な気が...。
やっぱりカエルだし?(髪はえてないし?)

エンチャンといえば、公式でupされてたプチのエンチャンがカワイイです~♪
この子はお迎え決定かも^^
[PR]
by kunipara2 | 2008-06-19 21:59 | プチブライス*ワンダ
Newカンカンキャットちゃん
e0123116_14474045.jpg

スプサミさんのカスタム教室に行ってきました。
カンカンちゃん、変身しましたよ~^^
今回は、「プリンセスのお友達っぽくして♪」とお願いしました。
雰囲気にてるかな?どうかな??

e0123116_14481371.jpg

並べてみました^^
メイクと目の色は、みどり子さんの青バージョンみたいに♪
ぱっちり目にしてもらったけど、この子はデフォくらいが好みかも?
お友達というか、姉妹っぽくなったので同じ服を着せてみました~。
(これしか同じ服がない^^;)

e0123116_14475587.jpg

多分、日本人形っぽい子が好きなんだと思う(笑) 着物とか似合いそうな。
どこか和な雰囲気の、と~っても好みな子になりました^^
山下さん、サトミさん、ありがとうー!!
[PR]
by kunipara2 | 2008-06-15 21:16 | カンカンキャット(カスタム)
カスタム3姉妹
e0123116_1744672.jpg

うちのカスタムっ子を並べてみました^^
深く考えたことはなかったけど、みんなラディエンスですね~。
ラディのパッチリ目が好きなのかなー?目力アップでかわいいです^^
もうすぐカンカンキャットちゃんのカスタム日なので、4姉妹になりますね~。
スペリのカスタムは初めて。どんな子になるか楽しみです♪
[PR]
by kunipara2 | 2008-06-11 12:29 | 集合写真
紫陽花の季節♪
e0123116_10261475.jpg

梅雨ですね~。
アジサイの花が近所のあっちこっちに咲いています^^
お天気がいいうちにカン猫ちゃんを連れて写真を撮ってきましたよ♪

e0123116_10262778.jpg

ちょっと前に届いたヴィンテージのお洋服。
あお子さんに似合うかなーと思ったのですが、髪をおろしていると
青と青でパッとしなかったので、髪をくくってあげました^^
そういえば青い服を買ったのって初めてかも? うちは赤系が多いなぁ。
寒色系もなかなかカワイイですね~♪

e0123116_10264277.jpg

今のままでも可愛いカンカンキャットちゃんだけど、実はもうすぐカスタムします~。
オレンジと緑の目を、薄青かグレーにして、プリンセスっぽい雰囲気にしたいんだけど。
どんな子になるかなぁ??
[PR]
by kunipara2 | 2008-06-10 13:35 | カンカンキャット(カスタム)
ワンダきた♪
e0123116_10283213.jpg

かわいいね〜♪
pretty powerさんで一目ボレ&衝動買い^^
どうしよう。着せるもんがない(笑)

大阪も梅雨入りで、毎日どんよりしています。
しばらく薄暗〜い写真が続きそうです☆
[PR]
by kunipara2 | 2008-06-05 10:41 | プチブライス*ワンダ
今年のアニバさん☆
e0123116_15584666.jpg

公式、アニバさんの画像がupされてましたね~。
ちっさい画像でいまひとつ判断つかないけど(笑)めっちゃ小出しやん!
気になってたクリスティーナちゃんは、思ったよりリップの色が濃ゆいですね~。
あ~、でも好みかも。またこの髪型だけど(笑)
ペオニーちゃんがかわいいです♪
イチゴヘブンが今でも欲しい私は、この子が一番グラグラきてますー!
どの子も最終画像が楽しみですね~^^

ちょっと前に撮ったみどり子さん。
プリンセスはやっぱり肌質が綺麗です。今年の子はどうなんだろ~?
[PR]
by kunipara2 | 2008-06-01 11:05 | プリンセスアラモード



Author:クニ
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧