<   2008年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧
雨上がりの空を見ていた〜
e0123116_22183870.jpg

大阪はお昼過ぎから集中豪雨でした〜。
風も強いし、雷もスゴかった!なんか近くに落ちたようです;大丈夫かな〜。
それでも夕方には何もなかったように晴れて、ミルキーちゃんもベランダに
出てきましたよ^^ 空を見上げるクラちゃん。3日連続で登場デス♪

公式は続々と新しい子が発表されましたね〜!コチラ→
一番気になってた「ミスサリーライス」ちゃん。
やっぱりママの友達だけあって、ふてくされた表情ですね〜(笑)
「ナニ見てんねん」ってお顔ですね〜。でもカワイイ!!
この子はお迎え決定かなー♪薄い水色の髪が着るものを選びそうですが^^;
「アマリリス」ちゃんは可愛いけど、限定なので頭に入れない事に
しましたー(笑)忘れる忘れる...無理ですよね〜。
あぁ〜、普通に買えたらいいのにー!
...お迎えされる方の写真を楽しみにしておきます〜。
「バウワウトラッド」ちゃんは、ミルキーちゃんが来たので悩んでます^^;
真っ黒な前髪ぱっつんが市松さんのようで惹かれます〜〜

新作ラッシュで悩みますが、ミルキーちゃんも可愛いです^^
[PR]
by kunipara2 | 2008-07-28 23:06 | ミルキーウェイシュガー
ミルキーウェイシュガーちゃん♪
e0123116_12255085.jpg

朝から撮影してました^^ ミルキーちゃん可愛いー♪やっぱりツボだわ〜。
デフォのワンピ1枚で髪もだらり。女優さんの楽屋っぽく(笑)
グレーの目も綺麗ですねー。実物はもっと薄いけど、クールな感じで好き。


e0123116_12261968.jpg

ピンク目にデフォ服は普通に可愛いです〜♪甘い感じでいいですね^^
どこかヴィンちゃんっぽくもあります♪
少々ガチャ目なのが気になりますが??
前のカンカンちゃんもそうだったけど、(向かって)右目が三白眼の子が多いような...?
偶然ですかねー??


e0123116_1226395.jpg

明るめのお洋服も着せてみましたよ♪ パっと元気な子になりますね~^^
頭のお花は昔のイヤリング。骨董市でよく見かけるので、いろんな種類を
ポコポコ買っていたのですが。 あら、ブライスにちょうどいいわ〜(笑)


e0123116_12265248.jpg

最後はブルーの正面目に地味めのお着物。昔の着物のハギレで作りました♪
着かたは ちょっとラフなくらいが好きなので、髪もそのまま。
(ヘアアレンジに失敗しまくったのも理由のひとつですがー/笑)
この子の前髪ダラリは、オトナっぽくてかなり好みです♪

ミルキーちゃん、普通っぽいけど可愛いです〜。
このところパンチの効いた子(笑)が続いてたんで、この子を見ると落ち着くわ^^
背景が全部グレー(マンションのベランダの避難口なのよ)で地味だったなぁと
今さらながら思ってみたり~。
[PR]
by kunipara2 | 2008-07-26 15:20 | ミルキーウェイシュガー
ミルキーウェイシュガーお迎えしました☆
e0123116_17213333.jpg

ミルキーちゃんお迎えしました〜!
もう、ドキっとするような美人さんです。
見るだけのつもりでお店に行ったのですが、アカン!やばい!
一目ボレ〜。あぁ〜青い正面目にクラクラです☆

薔薇をギュ〜〜♪
e0123116_1722869.jpg

緑の目で。髪を留めると幼い感じ^^
なんか60年代のアイドルみたいで、とっても可愛いです♪
あ、また強引に昭和の人にしようとしてますねー(笑) だって好きだから!

e0123116_17215799.jpg

髪が少しお顔にかかると、アンニュイな表情でいいですね~☆
グっとお姉さんっぽくなって、ドキドキします♪

夕方&風が強い(ベランダで撮ってます)ので、明日また撮りますね〜。
(ちょっと目を離すとタクハチロウみたいになるのよー;)
とりあえずお迎えの報告になっちゃいましたが^^;
ミルキーちゃん可愛いです!私の中では、かなりヒットです^^
名前はクラクラのクラちゃんに決定〜♪
[PR]
by kunipara2 | 2008-07-25 18:16 | ミルキーウェイシュガー
I・Doll vol.23
無事終了いたしました♪
今回のディスプレイはこんな感じです^^ クマとブライスのお着物がメインです。
e0123116_095456.jpg

実は準備の開場が30分くらい遅れて、お客さんの入場ギリギリまで作業してました^^;
あれ?クマの写真がまともに撮れてないー;

みどり子さんとジュリちゃん。
お着物とお洋服は、2人のイメージに合わせて作ってみました^^
小道具は骨董市で集めてきたもの。ディスプレイにはほんと役立ちます♪
e0123116_10722100.jpg

あお子さんとちっさいクマちゃん。
ブライスにはこのくらいのサイズが似合うのかな?また作ろう~。
e0123116_1073887.jpg

初出店でドキドキでしたが、沢山のお客様と直接お話できて とっても楽しかったです^^
ブースにお立ち寄り下さった方、お買い上げ下さった方、どうもありがとうございました!!
また機会があれば出店したいと思います。頑張って制作に励みますね^^

e0123116_1075185.jpg

今回 お手伝いをお願いした、針と糸。の絲さんのブライス(稀代巴さん・左)とパチリ♪
2人ともスプサミさんのエボニーカスタムです。
手際よく作業してくださって、何かと頼っちゃって、本当に助かりました。
ブライスの他も好きなものが似てるので、イベント後も帰りの新幹線ギリギリまで
しゃべりまくったり(笑)まる1日ありがとうございました!!楽しかったです~!

e0123116_108418.jpg

前日はヒルズの展望台にのぼって、夜景を堪能しました~。
東京タワー好き好き♪
スカイデッキから眺める東京の夜景は最高でした。また見たい!!

初めての東京アイドール、とっても楽しかったです。
参加された皆様、どうもお疲れ様でした^^
[PR]
by kunipara2 | 2008-07-24 09:02 | *イベント*手作り
出発します~。
e0123116_044482.jpg

20日の朝に東京に向かいます^^
アイドールに行かれる方、ぜひブースに遊びに来てくださいね~♪

☆ブースNo.け5(4階)です。

素敵な出会いがありますように...。
荷物も無事とどきますようにー!!

それでは、行ってきま~す♪
[PR]
by kunipara2 | 2008-07-20 02:08 | *イベント*手作り
着物コレクション・2♪
e0123116_1521268.jpg


e0123116_15222832.jpg


e0123116_15224780.jpg


e0123116_1523239.jpg

なんとか半分くらいupできたかな?
まだまだあるのですが、残りは帰ってからになりそうです。
(写真は撮ってあるのよ〜。)

ひとつずつ名前?を付けているのですが、ネーミングセンスが
まるでないので頭がイタイです^^;
[PR]
by kunipara2 | 2008-07-19 01:15 | *イベント*手作り
クマとウサです〜☆
e0123116_168539.jpg


e0123116_169884.jpg


e0123116_1692478.jpg

アイドールに連れて行くクマ達です〜。
今回は10cmくらいの子が多めです。ブライスの弟子サイズ♪
他にもいろいろいますので、ぜひブースに遊びに来てくださいね^^
撮影できてない子は、会場で撮ってきて後日upしますー。
[PR]
by kunipara2 | 2008-07-18 16:19 | *イベント*手作り
着物コレクション・1♪
アイドールに持っていくお着物をご紹介します~。
浴衣も合わせて、全部で20着くらい出来上がりました^^
少しですが、upしていきますね~♪
e0123116_17195917.jpg


e0123116_17202187.jpg


e0123116_18204168.jpg


e0123116_18403345.jpg

本当はひとつずつ、コメント入れてじっくり紹介したいのですが〜。
日にちも迫ってきて、ワンショットのイメージ画像になっちゃいそうです。
なんとなくでも、雰囲気わかってもらえるかな...?

着物はようやっと半分くらい撮影が終わって、これからパッケージ作りです。
一人づつ着付けて、撮影して、脱がせて、アイロンかけて...
まだまだ先は長いようです~^^;
[PR]
by kunipara2 | 2008-07-15 18:59 | *イベント*手作り
I・Doll vol.23
e0123116_10202388.jpg

出店できることになりました〜♪

ブースNo.け5(4階)

入り口入って、いちばん右の方です。
ブライスのお着物とテディベアがうじゃうじゃいます^^
ぜひお立ち寄りくださいね♪ 手に取って、さわってみてくださいネー♪
持って行くベアやお着物は、来週からupしていきま~す♪

I・Dollの詳細はコチラ→
[PR]
by kunipara2 | 2008-07-10 10:20 | *イベント*手作り
暑いですね~~
e0123116_14581474.jpg

7月に入ってから急に暑くなりましたね~。
作業中(特にクマ)はエアコンがかかせないです^^;
クマとお着物は、もう少しで写真撮影できそうです♪ 頑張ろう~。

e0123116_14583276.jpg

こないだペオニーちゃんの実物見せてもらいました^^
可愛かった!!お迎えできた人いいな~~。ペオニーちゃん~~
公式は新作どんどん発表されてますねー。
イラストの段階では「ミスサリーライス」がツボです^^ ママの友達!
あの肌質で色白ってどうなるのかな~?興味あります(笑)
ママは公式画像で「なんてブサイクな子!」と思いながら
お迎えするとめっちゃ可愛かった(笑)
サリーちゃんもそんな感じなのかなー?

ちょっと前に「なばなの里」で撮ったモッドモッチャン^^
もうアジサイも終わってるかな?
[PR]
by kunipara2 | 2008-07-07 13:27 | モッドモーリー



Author:クニ
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧