<   2008年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧
バウワウトラッドお迎えしました♪
e0123116_174487.jpg

そして お迎えと同時にカスタムしてもらいました~。
今回もスプサミさんにお願いしましたよ^^
もともと和っぽいバウワウちゃんが、さらに和人形っぽくなりました♪

e0123116_175874.jpg

この髪型を見たときから、和風な子にしたいなぁ...と妄想してたのです(笑)

e0123116_1752385.jpg

デフォの赤とグレーの目を正面に。上の方だけエアブラシで黒を入れてもらいました^^
少し深みがでて、お気に入りです♪

e0123116_175379.jpg

黒髪に真っ黒の横目が好きなようで(笑)
マコトさん(エボニーカスタム)と姉妹っぽくなりました^^
バウワウちゃんの方がオトナっぽいですね~。

e0123116_1754960.jpg

最後は眠り目デス♪
抹茶、あずき、桜餅...。和菓子っぽい色合いのバウワウちゃん^^
今回も と~っても好みな子に仕上げてもらいました♪
サトミさん、山下さん、ありがとう~~!
[PR]
by kunipara2 | 2008-09-29 17:59 | バウワウトラッド(カスタム)
「第9回 インキューブ・アーティストベアフェア」
e0123116_2333595.jpg

☆お知らせです☆
DEAR BEAR 福岡店のアーティストベアフェアに参加させて頂きます^^
期間は10月4日(土)~10月13日(月) です。
詳しくはコチラまで→

ベアやウサギ、パンダなど20cm前後の子が5体、
画像のゆび人形やカンバッチなど、雑貨も納品しました~♪
たくさんのベア作家さんが参加されるので、お近くの方は
ぜひ足をお運びくださいね^^ よろしくお願いいたしますー!!

福岡のDEAR BEARさんでは、数年前に作品展もさせて頂きました。
なのに、まだ行った事がないのよね~。(今回もお店の方におまかせします)
九州って高校の修学旅行で行ったっきりだなぁ。長崎とか阿蘇山とか。
行ったんだけど、昔すぎて漠然としたイメージしか残ってないのー^^;
[PR]
by kunipara2 | 2008-09-25 15:14 | *イベント*手作り
またまたオリヴィアちゃん
e0123116_2235183.jpg

新しい子が来ると連続です^^;「もう見飽きたわ!」って思わないでね〜〜
カズンオリヴィアちゃん、可愛いというか美人さんです♪
今日は台風で外はドンヨリ、血色わる〜い。でも可愛いよ(笑)

e0123116_2235913.jpg

今日は仕事の打ち合わせでクライアントさんのところに行ってきました。
(手芸メーカーさんのキット制作やデザインなどをやってます)
最近ブライス好きな方がいるのが分かり(しかも2人も!)、
打ち合わせの時間より人形話の方が長い...なんて事も(笑)
案外、他にも身近にいるんじゃないかな〜^^
[PR]
by kunipara2 | 2008-09-19 23:26 | カズンオリヴィア
今日もオリヴィアちゃん♪
e0123116_12245390.jpg

オリヴィアちゃんにウィンターさんのお洋服♪
ちょっとクラシックな感じになって可愛いです^^
おちゃめな表情で何か企んでそうなオリヴィアちゃん。

e0123116_1225328.jpg

緑の正面目は光が入ると本当にきれい♪
髪もかわいい黄色だな〜。金髪というより黄色。
こんな色のスナック菓子があったような...ええと、チーズビット?

e0123116_12251698.jpg

昔の絵本に出てきそうなオリヴィアちゃん♪

e0123116_12253040.jpg

とってつけたようなお部屋だけれど(笑)
骨董市で見つけた昭和中頃のドール小物?を並べてみました^^
これの他、テーブルとイス2脚がセットで¥1000だったの。買い!
本当はプチ用に...と思ったんだけど、椅子はどれも小さすぎて
パッツパツで無理でした〜^^;
このような小物が他にもあるし、ドールハウスとまではいかなくても
ササっと撮影できるセットが欲しいなぁ...といつも思うのですが。
ス、スペースが...!まずは大掃除と家具の移動から始めないと無理だなぁ〜〜
[PR]
by kunipara2 | 2008-09-15 13:27 | カズンオリヴィア
カズンオリヴィアお迎えしました♪
e0123116_2217488.jpg

結局、連れて帰ってしまった!オリヴィアちゃん。
白い肌に濃いめのメイクが可愛かったから〜〜
ほっぺた赤くて可愛いなー。雪国の子みたい♪
あ、スイスの子だったっけ(笑)

e0123116_22171793.jpg

白い肌も前もって聞いてたせいか、そんなに気にならないです^^
青い正面目も可愛い♪

e0123116_22173025.jpg

ビルの影で薄暗い写真になってしまったけど、オリヴィアちゃん可愛いです♪
明日は家で撮ってみよう。(ここは弁天町)
[PR]
by kunipara2 | 2008-09-14 22:57 | カズンオリヴィア
サリーちゃん公園に行く
e0123116_21573251.jpg

マンションのちっさい公園です。
途中、撮影風景を何人かの住人に見られたけど
最近なんか気にならなくなってきましたー。マヒ?(笑)

なんだろう白い花。
e0123116_21574848.jpg


ビヨヨンに乗ったサリーちゃん。なんかボヤけてますね^^;
遠くの撮影はニガテなの〜。
e0123116_2158323.jpg

バウワウちゃんをお迎えしようと決めたので、もうすぐ発売の
カズンオリヴィアをどうしようか迷ってます^^;
ヴェロニカレースも控えてるしね〜〜
オリヴィアちゃん、とりあえず土曜に実物見に行ってきますー!
[PR]
by kunipara2 | 2008-09-10 22:21 | ミスサリーライス
和風な子♪
e0123116_1740382.jpg

仕事が一段落したので、さっそくミルキーちゃんと遊んでみました^^
忙しいときほど、着せ替えとか写真とか撮りたくてうずうずするのよね~。
さすがにせっぱつまっていて出来なかったけど(笑)

何かの雑誌で見たホワイトガーデンが素敵でうっとり♪
お庭に白いお花だけってのもいいですね~。今日は白い切り花を買ってみましたよ☆

e0123116_17405129.jpg

ミルキーちゃんはやっぱり美人さん。お着物も似合います^^

e0123116_1741230.jpg

そういえば、早いところでは もうバウワウちゃんが届いているのですねー!
ミルキーちゃんをお迎えしたし、また黒髪ちゃんもなぁ...って思ってたけど、
よそ様のお写真が可愛くてグラッグラきてます。(アカンやん!)
お洋服によっては純和風な子になりそう。
黒髪・前髪ありの子はずっと欲しかったしな~~
ナイトフラワーもいないし~。
前髪パッツンだし、写真撮るのもラクそう。あ、これが一番の理由かも!
[PR]
by kunipara2 | 2008-09-08 18:47 | ミルキーウェイシュガー
サリーちゃんにもサーカスワンピ☆
e0123116_2144344.jpg

このところ似たような写真が続いております。
今週は忙しくなるだろう...と思って撮りだめしてたから;
仕事の納期がいよいよ迫ってきて、来週あたまくらいまで
更新できないかもしれません~。
よそ様のサイトも、遊びに行きながらも読み逃げが続いてます。
ごめんなさい~~~(>e<)

サリーちゃんかわいい♪お迎えして本当によかった!!
[PR]
by kunipara2 | 2008-09-05 18:15 | ミスサリーライス
手作りドーナツ♪
e0123116_21405739.jpg

フェルトで出来た可愛いドーナツ♪
4年くらい前にクマフェスで購入しました。作家さんの手作りです^^
お菓子モチーフはやっぱり可愛いなぁ~と棚から出してみましたよ。
ブライスだと浮き輪サイズ?(普段はクマに持たせてるのー。)

e0123116_21411012.jpg

ドーナツアップ♪ 飾りのビーズも可愛いの~。とても丁寧に作られています^^

食玩やオマケも可愛いのがいっぱい出てますよねー。
値段も手頃だし、買い物のついでについ手がのびてしまうけど...。
飾るスペースもないし、なるっべくガマンしています^^;
昔に集めたものも、収拾つかずにダンボールに入れたままだしね~。

e0123116_21423848.jpg

ジュリちゃんとサリーちゃん。お気に入りのお洋服でツーショット♪
かわいい かわいい~(自己満足)
[PR]
by kunipara2 | 2008-09-03 13:33 | ミスサリーライス
スプサミさんに行ってきました♪
e0123116_21273512.jpg

土曜日ですが、スプサミさんの8周年イベントに行ってきました^^
仕事の都合もあってギリギリになってしまったけど、なんとか行けてよかった~!
初日はかなりの盛り上がりだったようです!!

納品したお着物5点は、すべてお家が決まったそうです^^
たくさんの中から選んで下さって本当にありがとうございました!!
とても とても嬉しいです~~

e0123116_21275096.jpg

KITTENさんの「サーカスワンピース」を購入しましたよ♪
これ、レトロっぽくて可愛いの~~
前にお店に行ったとき、サトミさんがちょうど作ってる真っ最中で、
そのときから気になってたんだよね~^^
KITTENさんお店は昨日で終わりですね。
私もクマや雑貨を置いてもらっていて、KITTENさんから旅立って行った子もいます。
お世話になりました~!そしてありがとうございました!!
これからはネット通販とイベントなどの活動をメインにされるそうです^^

お洋服は、まっ先にサトミさんカスタムのジュリちゃんに着せてみましたよ♪
[PR]
by kunipara2 | 2008-09-01 00:48 | アンジェリカイヴ(カスタム)



Author:クニ
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧